外呑み~.。o○ | い━じ━ご━。

い━じ━ご━。

十人十色で、人生色々。    色々あったりもするけど、それでも、沢山笑う我が道を、選んでゆきたいですね。   昨日を過ごし、今日を過ごして、新しい明日を過ごす。           誰もが、きっとよくある日々の、記録と記憶。
と、お料理記録です。

またまた更新!
この日は、ツレと外呑み~.。o○
キンキンbeerちゃん。旨っ


つまみ、
豆腐サラダ、
たこ焼き、
とん平、
ピリ辛もつ煮~などなどを、だらだらうまうま!!

ごちそーさん。!



(あたし、ギャンブルって全く興味なくて、この歳まで一切やったことなかったんやけど、10月後半位から、ちょいとノリで、競馬を職場仲間と共に、軽~く始めてて🔰、
この夜は、もともと競馬好きなツレと、夕刊片手に、有馬記念の予想をあーだこーだと盛り上がりました。笑


で、翌日の有馬記念の結果。。。。



3連複&枠連、入った!!

数種類色々賭けて、7000円の出費。

で、32000円の払い戻し。

=25000円ゲット!!←素敵なX'masプレゼントになりました。笑)