鰻丼とハムと野菜の和風玉子サラダ | い━じ━ご━。

い━じ━ご━。

十人十色で、人生色々。    色々あったりもするけど、それでも、沢山笑う我が道を、選んでゆきたいですね。   昨日を過ごし、今日を過ごして、新しい明日を過ごす。           誰もが、きっとよくある日々の、記録と記憶。
と、お料理記録です。

スーパーで、買い物して、自転車のかごに買い物袋くくりつけて、違うスーパー寄って、買い物してたら、
まさか、、、、



置き引きされた!!!!!!
(袋、くくりつけてるから、大丈夫やろ~。っていつもそーしてるねんけど。)

しかも、グリーンラベル、キャベツ、ぶり大根用のぶり、冷凍ハンバーグが入った袋がおもいっきり引き伸ばされて、ぶりとハンバーグだけ盗られる。ってゆー。爆

(パクったやつに一言だけ。



ぶり大根、ちゃんと上手く作れよ。チッ)




では、またまたいつぞやのばんめしーのです。

鰻丼&2日目おでん&ハムと野菜の和風玉子サラダ。です。

2日目おでんちゃん~。
しゅしゅしゅんで~る。のであ~る。



和風玉子サラダは、レンチンしたキャベツ、人参、玉ねぎ、ブロッコリーと、ハム、茹で玉子を、
塩コショウ、白だし、鰹節、マヨネーズで和えました。
和風で優しいお味よね~。



鰻丼!!!
ん~~~っ!ウマィ!


と、そんなこんなな、ばんめしーのでした。