長女、最後の幼稚園弁当。 | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/









    





​​​​​​​​​​​​​​ーにぎやか3姉弟ー

うさぎ長女6歳(年長)
自閉スペクトラム症

ニコ長男5歳(年中)

自閉スペクトラム症

にっこり次男、生後7ヶ月











​長女、最後の幼稚園弁当


















サプライズで

大好きなプリキュアだらけの

お弁当にしましたピンクハートピンクハート






昨日、seriaで買った

プリキュアのおにぎりラップに

お弁当カップピンクハート



最近入れてる

プリキュアのかまぼこピンクハート







きっときっと

喜んでいるはずっニコニコハート








なんと

最後のお弁当は

姉弟で一緒に食べる約束をしていましたルンルン







帰ってきてから

どんなお弁当タイムだったか聞くのが

楽しみですキラキラ







そんな長女は

昨日、卒園式のリハーサルがあったからか



夜に


もっと幼稚園にいたかった…』と


ポロポロと泣き出しました泣





それ以外にも

私の側でご飯食べたり、

いつも以上に

くっついてきたり…






寂しくなっているようです桜





気持ちを受け止めていきます…ピンクハート