夜空に広がる満天の星

僕らはいつか星になるんだと

教えてくれたのは誰だっけ

カーステレオは大好きな歌を歌っている

毎日毎日死にたくなることばっかなのに

なんでこんなに幸せなのか分からない

うまくいかない仕事

いなくなっちゃったあの子

少なくなった財産

こんなに、

こんなに切羽詰まっているのに

どうでもいいようなことで

僕の心は満たされていく

騙されているのかな

わかんない

幸せが何か

僕には見当もつかない

死にたい

死にたいのに

言い訳するような幸せだ

次はどんな恋をしよう

明日宝くじで5億当てよう

トラックに轢かれそうな少年を助けて

身代わりになって死のう

銀行強盗に人質に取られようよ

死んだら全部なくなるんだね

意識がなくなって

真っ暗なことすら

認識できなくなって

美しい虚無の中で

全て忘れて

忘れたことも忘れて

ゼロになる

そう考えたら

すっごく幸せなんだよ