娘のお洋服♡ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




娘の衣服についてはブログにほぼ書いていませんが、

先日友人からいただいたお洋服が可愛かったので、

記念に記しておこうと思いますheart*




新社会人になった時に、同期入社で仲良くなったお友達から、

娘のハーフバースデーを記念して、

お洋服を頂きましたクローバー



ジェラートピケのTシャツ&ブルマリボン





この、フリフリブルマが可愛くてたまりませんBaby

実はジェラピケのブルマを狙っていたので、尚更嬉しいプレゼントでしたローズ

このフリフリブルマを履いて、寝返りしたり、ハイハイしたら可愛いんだろうな~嬉しい







こちらはGAPのセールで購入したものひらめき

ホワイトのチュニックですキラキラ






レースが可愛らしくて、主人と一目ぼれしてしまいましたベル

これにレギンスや、かぼちゃパンツなどをコーディネートする予定です赤ちゃん





ちなみに、肌着はコンビミニとユニクロを愛用していますチューリップ

お洋服もコンビミニがお気に入りで頻度が高いです♩

他にはGAPやラルフや西松屋など、気に入ればメーカーはあまり気にしていませんクローバー



そのうちカバーオールが着れなくなると思うと、

「今のうち!」とカバーオールを最近着せていますリボン



セパレートのお洋服も可愛いですが、

カバーオールは「赤ちゃん」という感じがして、また可愛いですよねheart*