シフォンケーキ♡ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




今日はベビーマッサージに行ってきましたリボン



マッサージをしてあげている間、ずっとご機嫌だった娘赤ちゃん

気持ち良かったのか、程よく疲れたのか、

帰りの車中で寝てしまい、帰宅後、おむつ交換をしても寝ていましたwarai*

そのまま爆睡していたので、やっぱり赤ちゃんにとってマッサージは

心地が良いものなのかもしれませんねクローバー



オイルを用意して、おうちでもしてあげようかしら薔薇





話は変わりますが・・・ひらめき



昨日、お友達がおうちに遊びに来てくれたので、

シフォンケーキを焼きましたheart*

シンプルなプレーンのシフォンケーキです鳥の羽根








まだまだ練習中のシフォンケーキですが、喜んでもらえて良かった嬉しい

作ったものを誰かが喜んでくれる時、

やっぱりお菓子作りっていいな~、好きだな~と感じますキラキラ



でも、理想はもっと高さがあって、ふわんふわんな食感鳥の羽根



これから練習してもっと上手に作れるようになるから、

また食べにきてね~ローズ