関西旅行♪~日本一の洋朝食~ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




※予約投稿です




ラ・スイートでの朝食は和食か洋食かを選べるのですが、

楽天トラベル朝ごはんフェスティバルで、

2年連続で洋朝食日本一に輝いたということで、

迷わず洋朝食にしましたスプーン&フォーク


朝食の評判の良さもこちらのホテルにした理由のひとつだったので、

とても楽しみにしていたんですheart*




フレッシュなオレンジジュース♪






ザクロのお酢のドリンクだったかな?






人参のポタージュ♪






フルーツヨーグルト♪






丁寧に給仕して頂き、特別な朝食のスタートです薔薇





こちらも美味しいと評判のパン♪

7~8種類の小ぶりなパンを楽しむことができますクローバー

こちらと同じものをホテルや系列のパン屋さんでも購入することができ、

美味しかったので私たちも購入して帰りましたキラ

ちなみに、食べきれない分は包んでくださいます。





サラダ♪






卵料理は調理法を選ぶことができ、

主人は目玉焼き、私はスクランブルにして頂きましたローズ








紅茶も美味しく頂きました♪






朝食は基本的に和食派の主人も、満足の様子でしたリボン



朝からゆっくりと美味しい食事を頂けると、その日一日が

満たされたものになりそうな感じがしますよね♪



そんな素敵な予感を感じさせてくれる、朝食でした鳥の羽根




お部屋もサービスも食事も良かったので、

旅行の最終日にステイできてよかった~と思えるホテルでしたクローバー




またいつか行けたらいいなハート