関西旅行♪~ラ・スイート神戸~ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




神戸2泊目は、

私のリクエストで「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」に宿泊しました薔薇



以前から憧れていた、スモールラグジュアリーなホテルですリボン



エントランスではとっても華やかなシャンデリアがお迎えキラキラ






少し早めにチェックインを済ませ、お部屋に足を踏み入れると、

素敵な調度品の数々キラキラ

落ち着いた私好みの雰囲気に、胸が躍りました~heart*














こちらはバルコニーから見える景色です♪

眼下には、ホテルのプールやポートタワーを見ることができますクローバー








夜になると、ライトアップされます♪

こちらの景色もロマンティックで素敵鳥の羽根






私たちが宿泊したお部屋はスタンダートでしたが、

それでも70㎡以上ある、広い作りでした♪

素敵な部屋でゆったりとお風呂に入ったり、本を読んで過ごすことができました嬉しい



夢のようなひと時で、またいつか、今度は数日ステイしてみたいと思えるホテルです♪



客室も少ないので、大人向けの雰囲気で、

廊下などのパブリックスペースもとても落ち着いた空気が流れていました薔薇



朝食も有名なので、そちらも後日ご紹介させてくださいキラキラ