大好きな洋ナシ「ル・レクチェ」♡ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~



梨の季節はもう過ぎてしまいましたが、

先日、私の大好きな洋ナシを発見してしまいました!


新潟県で栽培されている洋ナシの「ル・レクチェ」ですリボン



東京で一人暮らしをしてた時に、

お世話になっていた八百屋さんでおススメされたのがきっかけで知り、

それ以来大好きにローズ



現在買い出しに行くスーパーでは、見かけなかったので、

「今年は食べられなかった・・・」と心残りだったのですが、

先日たまたまお買い物に行ったスーパーで運命の出会いを果たしましたheart*






休日の朝、フレンチトーストと一緒に頂きましたスプーン&フォーク

主人も「美味しい~!」と幸せそうな笑顔に♪







豊潤な香りと、トロリとなめらかな食感で、

もちろんお味のバランスも最高ですクローバー



普通の梨に比べると、ちょっとお高めですが、

それでも美味しいのでついつい手が伸びてしまいますえへへ…



今年はもう諦めていたので、食べられて幸せリボン






苺も出回り始めましたね♪

早速先日買ってきて、頂きましたキラ

これからも、季節のフルーツをこれからも楽しみたいと思います薔薇