関西旅行♪~神戸へ移動~ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~



京都のホテルを後にし、

以前ご紹介したフェルメールさんに立ち寄ってから、

神戸へ移動キラキラ



私が以前から憧れていた神戸の街。

主人にお願いをして、2泊させてもらいました♪



最初に宿泊したホテルは普通のホテルなのですが、

お部屋が可愛くて薔薇

壁紙や調度品がエレガントで思わずパチリ♪






ランチは近くにあった、老舗の洋食屋さん「グリル十字屋」へ。

(Chestyにも立ち寄ったのですが、ピンとくるものがなく何も買わずでした^^;)





私はお腹が空いていなかったので、ミルクシェーキにしましたが、

主人は「カツハイライ」なるものを注文スプーン&フォーク

カツハヤシライスのようです♪

一口味見させてもらいましたが、美味しかったですハート






家具屋さんなど色々見て回り、休憩はデンマークチーズケーキで有名な「観音屋」へ。

初めてのチーズケーキのタイプで衝撃でした!

温かくて、あまり甘くなくて、全然くどくありませんクローバー

甘いものが苦手な方でも食べられそう♪

主人はとても気に入った様子でしたリボン






夜は神戸の中華街、南京町へ。

中国人スタッフの方のお店への勧誘がすごかったですが、

歩いているだけでも雰囲気が楽しかったですキラ

結局入店したのは、餃子が有名な、日本人の方がされているお店でしたえへへ…

(材料が国産ということだったので、何かと安心できるかな~と思い。)





ホテルへ戻り、神戸一日目は終了ですリボン