お久しぶりです。



新潟の皆さんお元気でしょうか。



僕は相変わらず元気にやっています。



いわきは全く雪降りません。



さて、最近とある野球チームのキャプテンから電話がありました。



年は僕の1個上で、ボーズなんだか伸ばしたいんだかよくわからない髪型をしていて、銀杏と猫が大好きな彼です。



どうしたんですかと聞くと



「そろそろお前が俺を恋しくなる頃だと思って電話した」らしいです。



ちなみに彼は「オフシーズンは折笠の助手席に座って某携帯電話会社に通勤しないと調子が出ない」とのことでした。



そうだな。俺も助手席に誰もいなくなってしまって寂しいぞ。



また乗ろうな。



そして彼はこんなことも。



「これからは非常勤Umbrellaと名乗れ!」



どういうことかと言うと、先月から中学校の非常勤講師として働くことになったのです。



今は講師として働きながら休みの日に採用試験の勉強をしています。



働き始めて一ヶ月がたち、だいぶ慣れてきましたが、いろんな環境を整えるのに時間がかかっています。



僕は家だと全く勉強に集中できなくなってしまうので、勉強する場所を探すのに苦労しました。



図書館などをまわって最近になってようやくいい場所を見つけ、少しずつやっています。



あとは髪の毛をどこで切るか。



新潟にいたときは木ノ内さんと、その同期の小林さんに頼りきっていたので、また一から探さないとです。



しばらくはいろんなとこを巡ってみたいと思います。



というわけで今後はHijoukin Umbrellaをよろしくお願いします!


写真を載せます。



最後に全員で焼肉をしたときのやつです。



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




清野さんありがとうございました!




しゃあああ!!!


iPhoneからの投稿