こんばんは。



今シーズンも温かいご声援ありがとうございました!



リーグ優勝することができず、期待していただいたサポーターの皆様にはとても申し訳なく思っています。



私事ですが、球団から発表があった通り、今シーズン限りでの引退を決意いたしました。



三年間、辛い時も笑顔で支えてくださったサポーターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです!



あっという間でしたが、監督、コーチ、仲間に恵まれ、素晴らしい三年間でした。



最後は悔しい結果になりましたが、橋上監督の下、後期優勝、地区優勝の喜びを皆様と分かち合うことができて本当に嬉しかったです!



新たな目標に向かってまた修行の日々を送っていきたいと思っています。



ファン感までの間に今年印象深かったことや、裏話なんかをこのブログで振り返っていきたいと思ってますのでお暇なときにご覧になってください!(笑)



では三年間ありがとうございました!



また更新します!!



しゃあああ!!!


photo:01










iPhoneからの投稿