こんばんは。



おかげさまで一昨日の試合をもって上信越地区で優勝することができました。



ご声援ありがとうございました!



僕が入団した前からずっと壁として立ち塞がっていた群馬に二連勝しての地区優勝。



自分たちのチームは勢いだけじゃない、確実に強くなっている、成長しているのだと実感することができた2試合でした。



そしてこの時期に毎年流していた悔し涙を、今回は群馬の選手たちが流していました。




最後の挨拶で清野さんもおっしゃってましたが、今シーズンが終了した群馬、信濃の分も、上信越地区の代表としてしっかりとした戦いをお見せできるように準備していかなければならないと思っています。




今日の練習では、次の試合に向けて練習ができることに幸せを感じながら取り組みました。



特に僕自身、チームの後期優勝、地区優勝にピッチャーとして貢献できたことはほとんどありません。



当然悔しさもありますが、そこで腐っていては地区の代表として戦う資格はありません。



いつ投げろと言われるかわかりませんから、出番を信じて精一杯の準備をこれから一週間やっていきます。



そして自分にできることをもう一度確認して練習、試合に臨んでいきたいと思います!



今回の地区優勝をもって新潟で胴上げするのはラストとなりましたが、



石川、徳島で胴上げできるように、まずは今週末の試合での熱いご声援よろしくお願いいたします!



しゃあああ!!!








iPhoneからの投稿