中止
雨・・・・・・・・
今日のファームの試合は中止です・・・・・・![]()
あぁ嗚呼あああぁぁああっぁぁぁっぁあぁっぁあぁぁぁぁっぁあぁぁああ
・・・・・・・・・・・・・・・・。
せっかく、久しぶりにいけるのに・・・・・。
明日は絶対晴れますように・・・・・・。
天気予報。
こういうときだけあたるんだよね。
良純ーーーーーーーーー
!!!!!!←良純関係ない
明日は晴れますように。
あぁああああ。
7/20 浴衣デー 写真祭。 試合開始
さて、さて。今日は試合開始のところから失礼させていただきます
この日の先発は賢ちゃん!!!
最近やたらとサンデー様だったので本当に嬉しかったです![]()
賢ちゃんは投げ終わったフォームもイケメンですよね!
と、こちらは、うちの二遊間![]()
ちょーっと、いばちんが送球ミスしそうな場面のすぐ後です。
ちょっと、妄想でお送りします![]()
あら「大丈夫だって、アウト取れたし。」
いば「あれ、それてたら大ピンチだよなぁ・・・」
まさかの、福ちゃんのキャッチャー!!!
画面はじっこにも写ってますが、谷繁が準備できてないので変わりなんですが、小山じゃなくて、福ちゃん!!!
試合の内容すっとばしですみません・・・・・
森さん登場
ベンチに戻る賢ちゃん
そんなに、投球内容悪く感じなかったですが、ピンチになったところで、賢ちゃん降板・・・・
でも、楽しかったよ~![]()
賢ちゃんの先発はやっぱりテンションあがるわぁ![]()
河原さんカットですみません・・・・
ドアラ、浴衣・・・岡っ引きで登場
かわゆす~![]()
きたきた![]()
森さんと一緒に登場![]()
テンションあがりすぎで、写真のピントが本当に合わなくて・・・。
まぁ、そんなに近くなかったから、ズームも限界だったんだけどね ![]()
なんか、この日は森野が浅尾にアドバイスしにいってました。
いつも森野は輪に入らないイメージがあったんですが、
みっちゃんと、森野まさかのリーダー性発揮??!!!と大喜びしちゃいました![]()
ね?賢ちゃんの投球フォームとまったく違うんですよね~
ピンボケは許してください。
っと!!!!そうこうしてる間にもゲームは続きます。
浅尾は先の投球で相手にリードを許してしまったんですよね~![]()
あぁ~、本当に存在だけで幸せ![]()
フォアボールを見極めるその選球眼に惚れ惚れしますね![]()
私、ビックリしたんですが、年齢は森野のがしただけど、先にドラゴンズにいたのは森野なんですよね![]()
こういう場合は先輩は・・・森野??
この写真も森野やたらと上から![]()
また、森野集合![]()
いつもは、最後にとぼとぼ集合するくせに!!この日の森野は違ってましたね![]()
ピンチもしっかり抑えて、勝利投手です![]()
繁さんとがっちり握手![]()
いばちんのこの仕草にドキドキしました![]()
優しい![]()
いばちんが激励中。
いまだリーダー森野はハイタッチ待ち![]()
丁寧にお辞儀で、握手![]()
さて、ベンチ前でお出迎え![]()
たっちゃ~ん![]()
なんかわらわらしてる![]()
さて、ここからは、森さんと、落合さんと、浅尾くんに注目してみたいと思います。
選手と恒例の握手をする、落合監督。選手を入り口で待ってます。
森コーチは浅尾君と握手
なんていうか、ズームの限界ですが、完璧に浅尾君逃げ腰![]()
選手は続々と下がっていきます。
まだ、話をする、森コーチと浅尾君![]()
選手はみんなベンチへと下がっていきました。今日出た選手はあと浅尾君がベンチに下がるのを待つのみ!!!
いばちんにもらったウィニングボールはしっかり持ってます![]()
まだ、話してます。
そろそろ、終わるみたい。
浅尾くん深々とお辞儀。
あれだけ、待ってたくせに、本人めのまえにしちゃうと、そっぽむいちゃう落合監督![]()
ツンデレの真骨頂![]()
監督ってすごいね!!
私、誰よりも先にベンチを後にするかと思ってたんだけど、ちゃんと全員と握手するまで、まってるんだね!!
さて、この日のヒーローは??
和田さんでした!!!
ちなみに、私、和田さん率高いです![]()
ドアラの跳躍力![]()
暗いドームってなんか新鮮でした![]()
さよーならー
一年に一回の夏祭りに参加できて本当によかったです![]()
明日から、後半戦が始まりますね!!!
しかも、巨人、ヤクルトとの6連戦!!!
気合いれて応援しなくちゃ![]()
前半戦最後の勢いのまま、巨人を3タテで、後半戦のナイススタートが切れるといいですね![]()
明日は、今シーズンなんだか、巨人に苦手意識のある、チェンくんが先発予想されていますが、きっとやってくれると思います![]()
野球のある毎日は楽しいですね![]()
今週残り4です!!!
1日はファームにも行く予定です![]()
楽しみだぁ(*´∀`*)
7/20 浴衣デー 写真祭。試合前
3回に分けて日記にします![]()
技術は無いのにやたら取るから写真の量が半端無くて・・・・・
ってか、なんでそんなにちゃんと取れてないのにUPするかって???
自己満足です(ド―――――――ン
)
なので、お時間ありましたらこの自己満足にお付き合いください

シャオが来た![]()
広瀬さんと立ち話
ど、どうした???森野?????
笑顔![]()
なんか、広島ベンチの前にいた選手にボールを投げて遊んでました![]()
投げときながら「取ってー」って。どんだけ、可愛いの!!!!!
はい。うちの二遊間![]()
こころでつながってますから、あんないいプレーが出来ちゃうんですよ![]()
「T!!!!!」
セーフ??
「T???」
パオが、石井さんにいじめられて・・・
遊んでもらって・・・・
いや!!!完璧に遊ばれてました!!
鼻の穴に指突っ込まれてました![]()
ドアラ~![]()
せっかく繁様近いのに、森野と直りんに夢中で途中まで撮るの忘れてました![]()
もう本当に、つくづく思います。
でも、やっぱり、繁様も![]()
みんな好きです!!!キャッチャーってだけで、無条件に好きです![]()
試合開始前の円陣。
いつか、この円の真ん中に入りたい・・・・![]()
試合編は、また明日~(*´∀`*)
今日はもうねます。
7/20 浴衣デー 写真祭。
こんにちは
前回、なんとも残念な記事でちょっとびっくりしましたが、自分もね![]()
球宴のおかげで、MAX回復しました![]()
では、テンションもあがってきたことなので、ちょっと前になりましたが、7月20日の広島戦で撮りためた写真を放出しようと思います![]()
この日は浴衣デーだったので、浴衣を着ての参戦!!!
でも、もちろん並びました
打撃練習見学に!!!
最初から最高です(*´∀`*)
荒木さーん
みてください!!!この笑顔
ピントがずれてるのは・・・すみません・・・・私の技術不足です・・![]()
で、本当に申し訳ないんですが、あまりにもすごい瞬間を撮ってしまったので、荒木さんには本当に申し訳ないんですが、アップさせていただきます
いや、本当に申し訳ない。でも、かっこいいから仕方ないよね
そして、
名誉挽回![]()
直りん登場でひとしきり盛り上がったんですが。
メットは取ってくだサーーーーーイ![]()
顔・・・・みれない・・・っす・・・・。
まぁ、打席に立つときを同じ状況というのは大事ですから、仕方ないっす・・・・![]()
その後登場したのは、繁さま![]()
なにを、くわえてる??
やっぱり、いつも思うんですが・・・バットの位置・・・・![]()
きゃ―――――――― ![]()
たっちゃん発見![]()
お![]()
森野さん
ちょ・・・・この横顔すっげーーーーかっこいい![]()
そして~
たっちゃんもゲージいん!!!
ゲージに入っちゃうと・・・・もう写真撮れないですね。邪魔なものが多すぎる![]()
ラストだなんて信じません!!!でも、最後のときまで精一杯応援しますから
べんちゃ~ん![]()
上目づかいで、なんかにらまれちゃった??
でも、アップするとまったく目線もらえてないんです(笑)
直りんと、福ちゃん
こんなふうに若手がいると、ドキドキしちゃうね![]()
セクシーショットな森野さん![]()
うん。本当に痩せた。どうやって・・・??って、まぁ、体動かしてますもんね
動きがあると、カメラのシャッタースピードを調整するんですが、室内は暗くて・・・。むしろ私の技術が足りなくて暗くなっちゃうんです。
で、ちょっと加工したらなんかかっこよさげで、自己満足のアップ![]()
ピッチャー勢は遠すぎる・・・・![]()
ブランコさーんまだ、フリーバッティングしませんかぁ???見たいですよ~![]()
と、思ってたら、なんかやたらかわいいバッター登場![]()
ちなみに、こちらはナゼか出現率の高い達郎と、福ちゃん![]()
出現率とは・・・??私がファームにいるといる達郎。私がドームに来るといる達郎。
私は野本に会いたいのに。ファームに行くと上がって、ドームに行くと下がって・・・・の繰り返しで、最近生野本に出会えてないのにもかかわらず、いる。達郎。
別にいいんですけどね。
ぼけてるけど!!!ぼけてるけど!!!!ブランコの笑顔![]()
若竜![]()
結局、ブランコのフリーが始まったら打撃練習の見学会・・・・終わっちゃいました・・・・。
で、夏祭りなので、色々とドーム内を探検中・・・・・探検とか言ってますが。道に迷ってました。
大幸横丁に行ったことがなくてどうやって行くのか知りませんでしたから・・・・
と、うろうろしてたら、人だかりが!!!
サンドラ弁当
この日が発売初日で、落合英二さんがアルバイトに来てました!!
夏目アナも可愛かった![]()
結構写真とったのに、受けることに。若狭アナの写真0![]()
で、夏祭りも満喫したので。中にイン![]()
頭下げたり、なんか良いですよね。そういうの。すごい大事だと思う。
と、荒木さん![]()
小池サ――――――――――――ン![]()
ここから、ちょっとブランコ劇場始めます![]()
あまりにも、ブランコが素敵だったので![]()
誰に対しての笑顔なんですか??めっちゃ輝いてます![]()
井端氏、永田コーチとご挨拶。の・・・・後ろで見つめる熱い視線。
おや?井端氏挨拶が終わったようですよ?
そうか~
ブランコ挨拶したかったんだね![]()
笑顔で挨拶・・・・まぁ、ブランコの顔ぶれてますが・・・・
荒木さんの「1」か「人差し指」かはわかりませんが何かを主張されてますね![]()
ブランコ、挨拶も出来たし満足満足
さぁ、走ろー![]()
もう、まるで、妖精のような写真撮れちゃいました。
リーダー森野の元に集まれー![]()
そういえば、この日井端さん打撃の練習みなかったなぁ・・・
と思ったら特打されてたんですね。
井端の背中はいいですね![]()
森野お友達を発見
(←勘違い)
投げながらトーク。チャッチボールの相手はこのトークタイムもまってなきゃいかんのですよね![]()
ドアラに近づく梵。に気づくドアラ。
深々とお辞儀
シカトして、井端のとこに行った―――――――――――――――――――――![]()
と、ひとまず、ここまで
なんていうか、もっと腕を磨きます!!!!
くっそーーーーーーーーー!!!!!
技術が欲しい![]()
もっと、沢山とってもっともっといい写真を撮るぞーーー![]()
ちょっと
かなり凹む事がありましたー(笑)
(笑)
当分。
恋愛はいらないですー(笑)
妄想と、夢てドラゴンズと、ディズニーと、ポルノグラフィティで生きていくことにします(笑)
あはははははは(笑)
良太が足りない(笑)
野本が足りない(笑)
試合がないととことん暇ですよー(´ω`)
明日BUNT行こうかな…みっちゃん暇かなー…
。
ヒーローインタビューが豪華すぎる!!!!
ネルソン!!!!!!!!!!
森野――――――――――――――――――――――――![]()
お待たせされました――――――――――――――――――――――――![]()
立浪さまぁ――――――――――――――――――――――――――――――――――![]()
![]()
本当に、涙がでてきます(*´∀`*)
あぁぁ!!!
今日ドーム行きたかったよぅ(*´∀`*)
今日は、4点取られちゃったんですけど・・・。
逆転!!!
本当に、好きです(*´∀`*)
リーダー森野
昨日は浴衣デーのナゴヤドームに繰り出しました(*´∀`*)
昼過ぎから浴衣を着だして、14時にはナゴドに着きました![]()
打撃練習を見るつもりで早めに行きました![]()
一時間前についたのに結構並んでて、夏休みのすごさを実感しました(笑![]()
ドラゴンズ浴衣を着ていったので、
行きの電車から注目あびちゃってました(笑)
ナゴドには浴衣の人とか一杯いたんですが、多くてびっくりしました
夏祭りということで、来場者にはドアラのうちわ、浴衣着用者にはドアラのタオルもプレゼントしていただきました![]()
浴衣の子には特典も多くて縁日があったり、おまけもらったり![]()
縁日では鮫釣りを小学校以来やりました
(笑)
もらえたのは焼きとうもろこし丸々一本(笑)
もらったときはテンションあがってたんですが、人前でとうもろこしなんか食べたら、大変な事になりますよ(笑)
しかも、ベーグルとポテトを食べたあとでね(笑)
しかも夏祭りらしく、あとで写真も載せますが、ナゴド内で花火もあがりました
十二分に、夏祭りを堪能できました![]()
試合も勝ったしね![]()
これで、観戦成績9連勝中です
そしてサンデー川井からの脱却(笑)
今日は賢ちゃんの先発っていうかなりテンションのあがるものでした![]()
予想もしてたし、ボードも作ったし準備万端だったんだけどね![]()
先発発表で思わずみっちゃんとハイタッチ![]()
賢ちゃん頑張ってくれました![]()
2失点はしっかりやれたよっ!!
まだまだ、良くなる!!!
まぁ、フォアボールあったり、毎回ランナー背負ったりしたけど、よく踏張ってくれたと思います
まぁ、素人の目線ですけどね(笑)
写真もめっちゃ撮ったので載せたいんですが。とにかく多くて・・・・![]()
いまだ、整理つきません(笑)
3連休(*´∀`*)
さてさて、きょうから3連休ですね![]()
たのしすぎる!!!
今日は、朝から母と姉とお買い物![]()
のまえに、最近毎週の楽しみになっている、コメダとかでのモーニングに行ってきました(*´∀`*)
今日は甘味処的な場所だったんですが。コメダの系列店舗です![]()
で、アイスコーヒーと、モーニングを頼みました(*´∀`*)
そこでの私の楽しみは。
中スポを読むこと。
とってないので、なかなか見ることが出来ないのでこういう場所にきたら必ず読みます。
勝った次の日の記事は本当に楽しいねぇ![]()
一面はチェン君だけど、中に中村一生君のHRをお祝いした記事が(*´∀`*)
で、気になる記事をチェキします![]()
写メな上に画像が回転しませんでした![]()
つまり、ドアラが一日隊長になったよって記事でした。
で、何が気になったのかって???
こちら。
記事に「緊張の面持ちで・・・」
って、ドアラ表情変わらなくね!!!???と、思わず突っ込みました![]()
やっぱり、ドアラは癒されるなぁ(*´∀`*)
そして、時間あったので、スポーツ報知にも目をむけたら、ドラの記事ほっとんど無い!!!びっくりだよ!!
まぁ、そんなもんですよね![]()
めっちゃ失礼!!!!!!
どーーーーゆーーーーこと!!!????
しかも記事の中に、
性悪女のドラ(いい意味で)って書いてあるし!!!
性悪でいい意味ってどーーーゆーーーことよ!!!!
もう、絶対にスポーツ報知は読みません!!!
中スポで満足します![]()
さて、この3連休の予定ですが。
今日は夜にベースボールバーの「BUNT」にゆきちゃんと繰り出します。
で、明日は、20日に登板予定の中田くんの応援ボードを作る予定です。
つまり、家でごろごろ![]()
最終日は、
待ちに待った、ドラゴンズ浴衣デー(*´∀`*)
ドラゴンズ浴衣を着て3塁側内野Aからの観戦です![]()
その前に。バッティング練習が見れるイベントに参加します(*´∀`*)
浴衣で![]()
さぁ、体調管理には気をつけて素敵な3連休をすごしましょう(*´∀`*)
カウントダウン残り1!!!
今日も無事に勝利。
朝倉さん・・・また同じような日記が更新されちゃうかな・・・・
っていう心配があります。
でも、途中で笑顔がみれたんでよかったかなとも思います。(ベンチでね)
本当に、阪神はなんで、中日相手だとこんなに調子いいんですか!!??
というか、新井(兄)かっこよすぎ!!!
くっそーーーー
私のイケメンセンサーが完全に反応しちゃってるよ!!!!
それと、
関本の、バッターボックスはいるとき入場曲・・・。
ポルノじゃんか!!!!!
しかも、センラバのあおりの部分。
あぁ・・・・。
最高・・・・。
くっそーーーーー
センラバのあおり部分チョイスとかどんだけ、センスいいんだよ!!!!
完璧に私のツボを抑えとる・・・・・
顔が好みとかじゃなくて、選曲がね![]()
エーーディバーーーディ、セイ!!!
Fu- Fu-!!!
まぁもし、今日中日が負けてたらこんなこと言いませんけどね![]()
明日はハマスタ(*´∀`*)
私の思い出の多く残る場所(ポルノライブにより
)なのでゼヒ勝ってもらいましょう![]()



































































PLの先輩なんですね~












































