まさかの
昨日は心配かけました(;´∩`)
ありがとうございます!!!
今夜コメントまかえさせていただきますね!!
とりいそぎ。
野本2軍落ちっ!!!!???
あり得ない…
昨日は試合見れてないので、野本がどんな守備をしたのかはわからないんですが。
監督はそんな監督でしたっけ。
一度のミスで…
わからない…
取り敢えず、今日は試合も無いので。
気持ちを切り替えて欲しいです。
野本何やったの…(ノд<。)゜。
大丈夫??
今日は・・・・・・・・・・・・・。
本当に。なんか、今どうしたんでしょうか??
交流戦明けの強いドラゴンズの勢いが感じれません・・・。
畳み掛ける、つながるバッティングはどこに行ったのでしょう??
粘って粘っておいこむ、あのバッティングは??
あぁ~・・・・もう、本当に荒木さん大丈夫でしょうか??
達郎はがんばってましたね!!!
でも、うちの二遊間は・・・やっぱり・・・・
この二人・・・・
とかおもっちゃいます!!
明日は絶対に勝ってください!!!
今日は、体力も無いので、神宮の写真は明日以降になります・・・・。
気長にお待ちください・・・・。
のこり2。
スルーしてください・・・
仕事の話です。
そろそろ。
ガチで
キレそうです。
仕事のグチですが。
本当に、バカにされているきがしてなりません。
これでも、必死で仕事してるんです!!!!
2009年8月29日 神宮観戦 試合前
こんばんわ![]()
今日はおいしい鍋を食べに行ってきました![]()
さて、8月29日の初神宮遠征日記を順番に毎日・・・できれば毎日。UPしていきます!!
まずは、試合前編よりお送りします。
早めに、神宮についたので神宮球場のフリーダムっぷりを堪能すべく、クラブハウス前に待機していました。
すると、ヤクルト選手が出てきます。
ナゴドではありえない光景でした![]()
松井投手
帽子をとって謝れ!の人![]()
YOSHINORI![]()
TATEYAMA・・・?合ってる??
宮本さん![]()
終始うつむいていらっしゃいました![]()
そして、球場の中へ!!
初めての事ばかりで感動しました!!!
生ビジユニ!!!
打撃練習見放題!!!
もう全部、幸せすぎました![]()
ついてさっそく、バックネット裏へ![]()
森野と、荒木のバッティング練習
移動しつつ、森野のバント練習撮りつつ
ライトに行きつつ、hidenoriが可愛くて、思わず撮る![]()
声だし、小池さん![]()
小池さんのクラッシックも好きです![]()
ぷぅ~の井端さん![]()
最近、不調のいばっさんに、三冠王が指導![]()
ゲージに入っているのは、森野さん。を見る三冠王と会長![]()
なんか、立ち方好きです![]()
きゃ―――――――――――――――――――![]()
立浪さん![]()
もぅ、なんともいえないこの表情にやられました![]()
![]()
そして・・・・?
この笑顔――――――――――――――――――![]()
あぁ~もう、無邪気すぎて、やばい・・・・。
好き![]()
この二人が喋ってるのが、心底すきです![]()
とましのコーチの表情が素敵です![]()
と思ったら。三冠王はまたいばちんにご指導![]()
遠いけど、投手陣![]()
・・・・間違い探し![]()
あまりにも、自然にベンちゃんがいる![]()
走りこんでいらっしゃったみたい![]()
一軍復帰おめでとう![]()
はやいうちに、活躍してください!!
うちのルパン![]()
盗んだものは、私たちのハートです![]()
バレリーナいばた![]()
忍び寄る、メタボ![]()
ちょ!!
うちのブルペンになにか用事ですか!!!???
勝手に入り込まないでください!!!!!
ブランコさん![]()
調子が戻るといいんだけど・・・。この日も練習ではボコスカ打ち込んでいらっしゃいました![]()
暑いですよね!!
したたる汗が物語ります
さて、今日の給食当番は???
正解・・・・・・
よしみんでした![]()
最近本当に、よしみんが大好きです![]()
癒し系です。
あ、お子様誕生おめでとうございます
立ち会えたみたいだし!!
守るものも増えた分だけ、がんばってもらいましょう![]()
さて???
給食の中身は??
・・・・・・・・
フライドポテトです![]()
他はアルミが被ってたので、見れませんでしたが、ここだけ見れました![]()
本当に、軽食が入ってるんですね![]()
いっつさん!!!ちゃんと載せましたよ~![]()
![]()
にしても、なんか、ピッチャー陣が、ブルペンで出番を待ちながら、このポテトとかをつまんでいるとか、考えると。
すげー可愛いんだけど!!![]()
この写真お気に入り![]()
たっさんが、守備練習![]()
近づいてくるHIDENORI![]()
帰りの新幹線で、みっちゃんとこの森野のかっこよさはヤバイ!!って話をした森野![]()
森野は横顔めっちゃかっこいいのに、正面、可愛いなんて、
本当に
反則![]()
![]()
しんやさ~ん![]()
その笑顔ゴチになります![]()
落合さんのメガネ萌え![]()
ベンチの並び最高です![]()
ちょ、メタボペンギン近づいてきたし!!
会長に何かをプレゼント![]()
嬉しそうに受け取る、荒木選手会長![]()
見てください!!!この飛び切りの笑顔!!!!
びっっくりするわ!!!
あまりのかっこよさと、かわいらしさに!!!
目が
キラッキラ![]()
あぁ~・・・・メタボペンギン羨ましすぎる![]()
若手の、ひらたりんにもご挨拶
ひらたりんのが腰が低いのが、ウケル![]()
タイトル「森野の笑顔は、誰崎のもの。」
きぃぃぃぃ!!!悔しい!!!(←お前何?)
べんちゃん![]()
再び登場!!うちのルパン![]()
奪ったものは、私たちのハー・・・・ry・・
ブレたけど!!!!
メタボペンギンの、守備範囲の広さに感動
何を指さしていらっしゃるんですか??
私はあなたの後方に見える黄色い物体が気になります![]()
孝vs黄色い正義のマスコット
孝は真剣です。
でも、黄色いののお陰で笑えます。
この勝負・・・。黄色い正義のマスコットの勝利です![]()
しげ様が大好きです![]()
とりあえず、試合前の練習編は終了です![]()
喜んでいただけましたでしょうか??![]()
ボチボチ試合編と、東京観光編とかもUPして行きたいと思います![]()
今日は、久しぶりの再会・・・5月以来か。
で、初MARINOに行ってきました。
食べ過ぎました。
でも、とても楽しかった
また行きましょう![]()
では、今日はこのへんで~
残りのカウントダウンも3!!!
がんばっていきまっしょい![]()
ただいま、名古屋。
今週の休みも野球漬けの土日をすごしてしまいました![]()
ちなみに、神宮観戦にいった29日は、私の誕生日でした![]()
なので、ブランコのアーチと勝利は私の為ですね
(←勘違い)
詳しくは、めっちゃ写真も撮ってきたので、一緒に書き綴っていきます
軽く、この土日を紹介してみます![]()
土曜日:新幹線でビジター観戦
日曜日:ナゴ球にて、ファーム観戦
土曜日のビジターは、本当にいっつさんにはお世話になりました![]()
めちゃくちゃ楽しすぎましたヽ(´∀`ヽ)
本当にありがとうございました![]()
撮った写真は二日間あわせて、軽く2000枚近く![]()
そして、こんなに更新が遅れた理由は。
まぁ、土曜日は帰ってくるなりの爆睡。
日曜は選挙いったり、して時間が無かった上に・・・
PCが壊れました・・・・・(´・ω・`)ショボーン
まさかの、ACアダプタが充電の機能を果たさなくて。
本体は無事だったんですが、まさかの、充電できない事態に、写真取り込めないし、PC起動しないしで、大変でした。
とりあえず、閉店ギリギリのエイデンに駆け込んで、ACアダプタを買ってきて。
今にいたります![]()
まだまだ写真の取り込みはおわりそうにありません・・・・![]()
また、長時間かけてレポートあげていきたいと思いますので。
もしよろしければ。
お付き合いください![]()
今日は、写真一個もあげれそうにないんですが
だって、まだ取り込みきれてなくて・・・
とりあえず、また明日から仕事なので、早く寝ます。
カウントだうんはまた5に戻りましたね。
では、残り5!!
がんばっていきまっしょいヽ(;´Д`)ノ
あぁあ…
今シーズンは現地観戦負けなしだったのに…(´ω`)
なんで勝てないんですか??
巨人相手になんで打てないんですか?
そうですか、応援の力が足りませんか。
今日は会社の方々といったのですが、私達はまだまだ、ぺーぺーの新入社員でした。社会のしゃの字もわかってない…
新人は動きづらい…
二年目くらいになれば、慣れてきて動けるようになるのかな??
まぁ、選手も反省してるだろうし。
私もたっぷり反省します(´ω`)
さて、今日はパノラマAからの観戦でした(・∀・)ノ
初だったんですが、高い(笑)
値段ではなく、高さが(笑)
まぁ、選手は近くで見れませんでしたが試合の流れがわかりやすいのかな(´ω`)
でも私はやっぱり内野が好き(笑)
外野も好きだけど(*´∀`*)
負けたけど、そんなにつまらない試合内容では無かったので、個人的に(笑)
楽しかったです。
やっぱり現地は楽しいね(笑)
たっちゃん出たし!打ったし!!!
あきふみ出たし!押さえたし!!!
まだ、これで野球が終わったわけじゃないんだから、頑張って応援していかないとねっ(*´∀`*)
3タテがなんだー!!!
取り返せばいいんだー!!!
次勝てばいいんだ!!!私達があきらめたら、誰が応援するんだー!!!!!
という意気込みで、ヤクルト戦、3タテしちゃいましょう(*´∀`*)
とりあえず今は帰りの電車から携帯日記です(´ω`)
明日も仕事。
ラスト1ですよ!!!がんばっていきまっしょいっ(*´∀`*)
初!!残業!!
こんばんわヽ(;´Д`)ノ
もうそろそろ寝なきゃね☆よっちです。
実は今日、就職して、新社会人になって初めて残業しました!!
なんとも優遇された会社で、残業ほぼ無いんですって☆
新入社員の私たちなんか残業とは縁がないと思っていたんですが、まぁ色々あって。
初めて残業しました!!
就職して早、5ヶ月・・・そろそろ部署移動なのですが、
5ヶ月目にして初・・・
本当にありがたいと思います。
まぁ、今週は今日しか残業できないので・・・もうしわけないんですがね(´・ω・`)
言い訳しとくと・・・
明日、リハビリ
明後日、野球観戦
明々後日、ドアラに会いに・・・行きたいけど、申し訳ないから、残業して、リハビリに行きます。
そんな感じで、もうのこり3です!!!
折り返し地点まで、今週は遠すぎます・・・・。
で、びっくりしたこと、5時に通常業務終了で、2時間の残業だったんですが。
7時。
帰るときに、ほとんどの部屋の電気が真っ暗だったこと!!
本当に就業時間守ってらっしゃいますね~(笑)
今日は中日残念だったのであまり語りませんが。
本当に今年の巨人はいやみなしで、強いですね。
なんね??あの最後の踏ん張り!!!
ドラゴンズ・・・打線低迷とか言ってる場合じゃないよ!!!
奮起してください!!!応援もがんばりますよ(*´∀`*)
2軍のインフル・・・・
心配です・・・
体調管理は大切ですね(´・ω・`)
早く治りますように!!!
では!ぐっないヾ(@^(∞)^@)ノ
愛と青春の日々
今日は賢ちゃんが本当にすばらしいピッチングを見せてくれて、野手の打撃不調を感じさせない、完封で、ますます賢ちゃん好きになりました(*´∀`*)
今日は、朝起きて、県岐商の試合をみて、本当に甲子園ってすごいな、ってますます感動させてもらいました。
なんか、あの必死さというか、最後まで諦めない力強さ・・・。
一回負けたら終わりだから余計にすべてに全力投球できることが余計に熱を燃やさせてもらってる気がします。
中京の試合はちょっと金山に行っていたので
見てませんが、堂林くん、すごすぎ。
明日の決勝は仕事だけど、優勝旗を愛知に持ってきて欲しいですね(*´∀`*)
さて、先週になりますが、東山動物園の「ナイトZOO」にいってきたのでそのときの写真をUPします![]()
なんていうか、当日は人の多さでかなりげんなりしちゃいました・・・![]()
どこに行っても人、人、人。
こんなに混んでる動物園は初めてでした![]()
赤は動物の目に映りにくいということで、園内は基本的に赤でした。
まずは
象
今にも飛び立ちそうなペンギン
シマウマ
キリンさん
座ってるのは結構珍しい気がします![]()
愛知の偉人鳥山明先生作のドアラ
・・・・じゃなくて、コアラ
なんかかっこよかったので![]()
ゾウガメ
本当に人が多くて、
結構楽しみにしてた、ライオンはあまりの列に断念・・・・
かなり楽しみにしてたドアラ・・・コアラも列のすごさに断念・・・・
白熊も・・・・。
なんていうか、日曜日の夜にあんな混むとは本当に思いませんでした![]()
結局、有名どころは一切見れず、でも、自由に楽しんできました![]()
こんどは秋の涼しいときに行きたいと思います
あ、夜じゃなくて昼間の動物園にね。
と、今日用事があったので、ゆきちゃんちに行ってきました。
で、本当にありがとう(*´∀`*)
の品を受け取って![]()
きっとこのままじゃ金山に用事を済ませにいかないだろうゆきちゃんを半ば強引に引っ張りだし
一緒に金山に行ってきました![]()
金山に用事は
今週末に電撃遠征を決めた神宮への新幹線のチケットを買いに行ったのと、誕生日プレゼント買いに行ったのと、ちょっと気になってたカキ氷を食べに行ってきました(*´∀`*)
それがこれ!!
デラックスマンゴーフラッペ
タピオカも生のマンゴーものってたし、おいしかったです(*´∀`*)
ちなみに、私もゆきちゃんもあまりにも金山が地元なので、二人とも
ラフ&スッピン![]()
いや、本当に金山にはゴージャスなお姉さんもきれいなお姉さんも、バッチリ化粧の女子高生も一杯居るのに、うちらのあの格好![]()
いつもか![]()
と、そんな地元を愛してます
ドームにはJRで歩き含めて30分もかかんないくらいだし。
ナゴ球にはチャリで5分![]()
ちなみに私の日課は帰り道に無駄にナゴ球の前を通って帰ること、
ちなみに、今までの選手との遭遇は
ゼロです![]()
空がきれいだったので、とってみました![]()
もう、すっかり夜は秋の様子ですね・・・。
ちょっと肌寒いくらいでちょうど良い!!
と、今日ゆきちゃんに会いにいった用事はコレ!!!
21日から発売の立浪さんファイナルのグッズを買ってきてもらったので受け取りに行ってきました![]()
ビジター用の復刻Tシャツ(*´∀`*)
私にはこのドジャーススタイルのユニがとても懐かしい![]()
と、マフラータオル!!
これで、今週末の神宮遠征の準備は満タンです(*´∀`*)
実は、初めてすぎてあまりにも不安だったので、質問させていただいた。
あめブロガーのいっつさんがなんとも、優しさの方で一緒に行っていただけるということで!
本当に感謝してます(*´∀`*)
とっっっっっっっっても楽しみにしています!!
いっつさん、本当にご迷惑おかけしますが、楽しみにしています(*´∀`*)よろしくお願いします![]()
あ、あと、最近あまりにも野球ネタばかりでしたが、
ポルノのライブのチケット当選したので!!
11月28日(土)←この日はドラのファン感・・・![]()
に東京ドーム開催の、
東京ロマンスポルノ’09 ~愛と青春の日々~
参戦します(*´∀`*)
いや~・・・
本当にミスチルのライブに行ってから
実はポルノが足りなくて・・・・
めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)
新曲も発売されるし、この曲も最高です!!!
ふふ・・・・
これで、腰さえよくなれば・・・
いま調子悪いのがとても気にかかります・・・・。
今週の木曜日は会社でグループ観戦で巨人戦を観戦しにいきます!!!
さて。
今回のカウントダウンは休日もですが、
神宮観戦までのカウントダウンになりますね(*´∀`*)
さぁ!!!
残り5!!!!
がんばっていきまっしょい
2009/08/15 ファーム 中日vsORIX 試合編 写真ばっかと、番外編
さて、今日は試合後をお送りして、8月15日の観戦記録をおわらせようと思います(*´∀`*)
いやぁ・・・・
長かった・・・・;;
まだおわってないけど!
ちなみに、実はPCの不調で一回書き上げる寸前になった記事がぶっ飛んでしまって・・・
2回目に書くんです。
なのでモチベーション上がらず・・・![]()
では、自己満足写真日記ご覧ください!!!
試合終了後、反省会を終えて選手がクールダウンに来ました!!
この日の一番のりは
お兄ちゃんと、清水さん!!
と、この日のヒーロー直くん達![]()
みっちゃんの為に、柳田さん![]()
直くんのウ・・・・ウィンク!?
ちょ・・・また・・・・
西川くんに嫉妬しちゃうよ!!!
野本くんめっちゃ楽しそうやんか![]()
嫉妬とかいうから、良太を見逃したりするんですよね・・・
気づいたら走ってました![]()
けど、嫉妬せずにはいられんばい!!!(←お前何?)
私も、こんな笑顔で振り向かれたい・・・・![]()
あぁあー!!
もう!!
かっこいいんだから!!!!(←結局
)
りょたさん、なんかいいことあったのかしら?素敵な笑顔です![]()
とか思ったら後ろ!!!
うわぁ(*´∀`*)
なんか、背中で語られてる気分です![]()
かっこよすぎる!!!
シリーズみっちゃんのために![]()
みんなに慕われてる兄貴分だよね![]()
ちなみに、私はこの被り方を「やんちゃ被り」と言います![]()
似合いすぎ!!!好き!!!![]()
この日、一番の盛り上がりを見せたのは・・・
みなさん、あめトークはごらんになってますか?
私はいつも見てるわけじゃないんですがたまたま
「ブラマヨ小杉をいじりたい芸人」だった気がする・・・
の回を見ました!!
その放送の中で一番盛り上がったのが
「伝統芸能ハゲ踊り」
小杉が他の芸人に乗せられた踊り。
私もTVの前で大爆笑してました。
それがまさか生で見れるとは思っていませんでした
コレが、証拠写真です![]()
「伝統げ~の~」
「ハゲ踊り♪」
めっちゃ笑いました。なんでこんなことになったかは会話聞こえたわけじゃないので良くわかんないんですが。
でも、「伝統芸能~ハゲ踊り♪」の声はバッチリ聞こえてました!!
しかも、手拍子まで!!!!
本当にこの可愛いおバカさんたちが私は大好きです![]()
この良太の楽しそうなポーズ!!
みんな素敵な笑顔ですね![]()
本当に笑顔って伝染しますよね!!!
中川くんのこの笑い顔!めっちゃ楽しそうすぎるし!!
ひらたりん、まだやるか!!!「伝統げーのー」
ハゲ踊り♪
うわ~(*´∀`*)
もう、最高ですね(*´∀`*)
私も幸せです![]()
いつもは結構バラバラと戻っていくんですがこの日はなんかみんなまとまって下がっていきました![]()
あぁ~
本当に幸せだなと
野本君はそっぽ向いちゃってましたが![]()
これで、終了です(*´∀`*)
なんか、記事2回もきえちゃって![]()
やっつけ仕事的な感じになっちゃいましたが・・・・
皆様に喜んでいただけたら嬉しいですね(*´∀`*)
番外編・・・・
この日は、勝手に親子試合と位置づけて、
ゆきちゃんと、昼間はナゴ球でファーム、夜はドームで外野応援として。
ハードな日程をこなしました。そのとき外野応援から撮った写真も懲りずにUPしてみます(*´∀`*)
なんていうか、外野からなので画質に期待しちゃいやよ
という感じで、面白い写真をUPしていくつもりです~![]()
一番近いのは
藤井さん
この日は、5000万人感謝ボードをいただきました。
結構圧倒されましたよ!!
応援ボードデイもいったんですが、しろで染めるのもなかなかオツです![]()
圧倒シリーズ!!
井端の応援のときはすごいですね!!
本当に、自分も応援してて楽しいし、この一体感・・・たまりません![]()
宣親も好きです・・・ひそかに![]()
ズーム限界ですが、
うちの二遊間仲良すぎてトキメキます![]()
色おかしいのは、勘弁を・・・
そして、バク転!!!
着地!!!
成功~いいぇぇ~![]()
さてさて、この回は浅尾くんの登場でした![]()
集合~
解散~
生ピョンピョン![]()
バレリーナ![]()
そして、その後の岩瀬さん登板のときに奇跡が!!!
必殺!!!魔球!!!
な・・・なに!!??
ボールが二つに見えるだと!!!!?????
岩瀬さん、が投げた球は一球です。ではなぜ2球に見えるかって??
一球のほうは、内野のボール回しの球がたまたま写りこんだんです![]()
ちゃんと抑えて
勝利の儀式
パオ可愛いなぁ~![]()
ドアラが可愛い森野と藤井をつれまわしてるのがすごく可愛かったです![]()
そして、試合の後にゆきちゃんとドームイオンの中のスタバに。
小腹もすいてたので、デザートも食べちゃいました![]()
気づいたら11時近くまでいました![]()
一日中野球漬けで幸せでしたぁ~![]()
2009/08/15 ファーム 中日vsORIX 試合編 写真ばっか
こんばんは!!!
ついに明日は金曜日ですね(*´∀`*)
なんか、意外と毎日が早く過ぎている気がします。
まぁ、いつも以上の疲れが取れないのが難点ですが・・・・。
さて、やっとこさ、試合の模様をUPしていきます
先発は昌さんではじまりました!!
まぁ、なんか、写真撮ってなかったみたいでさっそく、ライトの守備から帰ってくる野本くん![]()
けど、意外と笑顔?加藤くんとおしゃべりの間に岩崎恭は着々と野本くんの荷物をお片づけ![]()
柳田さんはいつ一軍からお呼びがあるのでしょう??
福ちゃんまたファームにお帰りなさいになっちゃいましたね。
中日新聞の人なんですがあまりにもかっこよかったので撮っちゃいました![]()
この日は小川さん![]()
野本くんと平田りん![]()
昌さんのバッティング![]()
まぁ、三振だったんで、チェンジです![]()
ライトへ、いってらっしゃーい![]()
そして、この日もまた野本くん死球うけてました。
多いきがするなぁ・・・
うちの4番ほどではないですが![]()
でも、
やっぱり、避けるのもうまくなったほうが絶対にいいと思います!!自分を守るために!
痛そうな顔・・・;;
残念そうな、顔・・・;;
でも、怪我とかにはならずそのまま一塁に歩いていったのでこれは心配要らないみたいでよかったです!!
今日、平田りんのこののけぞりが撮れたのは嬉しかったですねぇ
種田を思いだします![]()
そして、平田りんの凡打・・
間に合いませんでした・・・・
懸命に走ったのでさすがに暑そうでした![]()
あれ??帽子・・・外でかえる??
とおもったら若干わらっちゃいました![]()
帽子のあとついちゃってなんかきのこみたいになっちゃってる![]()
この方も
アップでみても・・・・??
あ、いまさらもなんですが、試合の流れを把握しながらかけてないので、試合の中身を知りたい方は公式か、ちゃんとしたブロガーさんのところに足を運んでください!!
申し訳ありません・・・・
時間もたってほぼ記憶ないんです![]()
アップしに選手がグランド整備のときにでてきました!!
あ!!!直くんも![]()
やっと、おでまし!!
本当に出番無かったらどうしようかと思いました![]()
こんなとこでも、素振り![]()
さて、守備につきますが、
まだみてます!!
後ろから良太が帰ってきます![]()
まだ、見てます。
まだ見るか!!!
めっちゃきになるやん!!!
良太が野本にロックオン![]()
行こうとする野本を呼び止める良太![]()
説明してるのかな?
野本くんやたらたのしそうなんですけど!!!![]()
楽しそうすぎるでしょ!!!!
立ち去る姿もなんか楽しそう!!
最後のとどめ!!!
笑顔最高!!!
と、思ってたら、振り向き良太もすごい笑顔!!!
何!!???
本当に気になるんですけど!!!
さて、また試合の内容はすっとばし~
この写真お気に入り![]()
やぁっと良太守備にて登場!!!
ベーーーーーー
ってどうしたんですか?
かわいすぎますけど![]()
この日はパヤノさんがでてきました!
ファーストへの悪送球を良太ナイスキャッチで、ピンチ?を切り抜けました![]()
ナイスジャンプも叶わず・・・・
ベンチに何かを、求めていらっしゃいました![]()
ん??
私にはこのジェスチャー通じませんでした![]()
意気揚々と、バッターボックスに向かうも、この日たった一回のチャンスで良太は・・・??
ごらんの通り・・・うち上げちゃいました
そりゃ、口もタコさんみたいになりますよね![]()
最後はしっかり金剛さんがしめてくださいました!!
ファーストへの悪送球を良太ジャンプ!!!
さぁ、最後の攻撃!!
直くんが代打の代打で登場!!!
あとはみなさまご存知の通り??
プロ初のサヨナラ![]()
一杯出てきた~!!!
完璧にもみくちゃになってます![]()
直くんビチャビチャ![]()
最後は直んの爽やかな横顔で失礼します!!!
正直眠さ限界です!!!!
やばい!!!
早くねなきゃ!!!
試合後は今週末にでも!!
では、失礼します!!!
あとのこり1!!!!























































































































































































