今日は大好きな生殖器の授業がありますよーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



でも嫌いな英語の授業もありますよーヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
忙しいお(´;ω;`)
たくさんやることがあり過ぎて軽く泣きそう



3月からの実習に向けてレポートが山盛りお(´;ω;`)
2月はテスト9つとレポートの嵐……泣ける。


もう実習終わるまでゆっくりできないかも(´;ω;`)



うぅ…(´;ω;`)ブワッ


細菌の名前が覚えられない

かんごろも長過ぎお(´;ω;`)







2月、テストがなければまだ良かったのに(´;ω;`)ブワッ





今夜も寝不足か………(;´Д`)
チャッキー恐い
チャッキー恐い
チャッキー恐い
チャッキー恐い
チャッキー恐い



一人で寝れない((Φ皿Φ))

会いたいけど会えない人がいます


もう顔も覚えていないけど

声すら思い出すことが出来ないけど



最後に会った日なんてもう覚えてない

ただ、最後に声を聴いたのはあたしが6歳のときだったと思う


ずっと思ってきた

高校に入ったら

高校を卒業したら

二十歳になったら


もうすぐ二十歳になるけど

あなたはあたしを覚えているのでしょうか

たまに思い出したりしてくれてるのかなあ

もう忘れているかなあ

それは少し悲しいなあ



会いたい理由なんてない

ただの好奇心だと思う

だけど会いたい


でも会ってどーしよう

あたしがあなたに会うことによって悲しむ人もいるから

会いたいなんて口が裂けても言えないけど



でも、元気でやってますか?

元気でいてくれれば幸いです

あたしもギリギリ元気でやってるよ

もうすぐ二十歳だよ

早いねえ



これ絶対足底の細胞が壊死してるよ

痛すぎるぜ

踵部にも靴擦れktkr







てか、冬ソナやってる(д)゜゜
2chなくなるの!!!!?
大変だわ~


今バス待ってる





今日のライブは最悪でした
なにあの割り込み厨(#^ω^)
てんめーいつのまにか最前かよ(#^ω^)


でも王子はかっこ良かったです

でも耐えられなくなって乱心の後に後ろ下がった

足痛す



早くバス来いや(#^ω^)
斜め前に座ってる女がやたら見てくる件
てか、睨んでます?




え、もしかしてあたしの髪が●毛みたいだから?
だとしたら仕方ない



でも正直むかつくお(#^ω^)
今セントラルにいるんだけどさ
偶然高校ん時のクラスメイトと遭遇wwwww
普通に気付いてません的な態度で横を通り過ぎたがね
多分そうだと思うんだけど…


でもなんでセントラルにいたんだろう


まあいいや(・ε・)

もうこんな時間かよ

ER超おもしろい


ジャージで内原イオン行った

ローリーズにこそこそ入った

ていうか、次はもっとゆとりを持って行きましょうよwww




弟が昨日に引き続いて優しい

どうしよう

とりあえず¥200渡した

「大切に使うよ」だって


どーした!!!!?

あのふてぶしさは何処へ・・・・?

おそろしい・・・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ


もう寝なきゃいけないんだけど

なんか眠れない





現在に全力を尽くそう

過去はもうない

未来はまだない




歯医者のカレンダーに書いてあった

なかなか良い言葉なのであたしのデビュー曲で使おうと思います

あ、肺活量が2400mlくらいありました

女性の平均は2000~3000mlなのでまあまあですね



_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


私にはRPG才能が1㎜もないwwwww

全然先に進まないんですけど?

経験値ってなんだよ

電気スタンドと人形とムカデとねずみにしか勝てないよ

おじさんとゾンビもどき破壊的な強さなんだけどー


あたし激弱゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




でも負けないぜ

全クリしてみせるぜ~



まず攻略サイト探すことから始めます( ^ω^)

所詮ヘタレなんでね^^