たくさんやることがあり過ぎて軽く泣きそう
3月からの実習に向けてレポートが山盛りお(´;ω;`)
2月はテスト9つとレポートの嵐……泣ける。
もう実習終わるまでゆっくりできないかも(´;ω;`)
うぅ…(´;ω;`)ブワッ
細菌の名前 が覚えられない
かんごろも長過ぎお(´;ω;`)
2月、テストがなければまだ良かったのに(´;ω;`)ブワッ
今夜も寝不足か………(;´Д`)
会いたいけど会えない人がいます
もう顔も覚えていないけど
声すら思い出すことが出来ないけど
最後に会った日なんてもう覚えてない
ただ、最後に声を聴いたのはあたしが6歳のときだったと思う
ずっと思ってきた
高校に入ったら
高校を卒業したら
二十歳になったら
もうすぐ二十歳になるけど
あなたはあたしを覚えているのでしょうか
たまに思い出したりしてくれてるのかなあ
もう忘れているかなあ
それは少し悲しいなあ
会いたい理由なんてない
ただの好奇心だと思う
だけど会いたい
でも会ってどーしよう
あたしがあなたに会うことによって悲しむ人もいるから
会いたいなんて口が裂けても言えないけど
でも、元気でやってますか?
元気でいてくれれば幸いです
あたしもギリギリ元気でやってるよ
もうすぐ二十歳だよ
早いねえ
大変だわ~
今バス待ってる
今日のライブは最悪でした
なにあの割り込み厨(#^ω^)
てんめーいつのまにか最前かよ(#^ω^)
でも王子はかっこ良かったです
でも耐えられなくなって乱心の後に後ろ下がった
足痛す
早くバス来いや(#^ω^)
偶然高校ん時のクラスメイトと遭遇wwwww
普通に気付いてません的な態度で横を通り過ぎたがね
多分そうだと思うんだけど…
でもなんでセントラルにいたんだろう
まあいいや(・ε・)
もうこんな時間かよ
ER超おもしろい
ジャージで内原イオン行った
ローリーズにこそこそ入った
ていうか、次はもっとゆとりを持って行きましょうよwww
弟が昨日に引き続いて優しい
どうしよう
とりあえず¥200渡した
「大切に使うよ」だって
どーした!!!!?
あのふてぶしさは何処へ・・・・?
おそろしい・・・・・ヒイィ(゚Д|||)(|||Д゚)ィィィ
もう寝なきゃいけないんだけど
なんか眠れない
現在に全力を尽くそう
過去はもうない
未来はまだない
歯医者のカレン ダーに書いてあった
なかなか良い言葉なのであたしのデビュー曲で使おうと思います
あ、肺活量が2400mlくらいありました
女性の平均は2000~3000mlなのでまあまあですね
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
私にはRPG才能が1㎜もないwwwww
全然先に進まないんですけど?
経験値ってなんだよ
電気スタンドと人形とムカデとねずみにしか勝てないよ
おじさんとゾンビもどき破壊的な強さなんだけどー
あたし激弱゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも負けないぜ
全クリしてみせるぜ~
まず攻略サイト探すことから始めます( ^ω^)
所詮ヘタレなんでね^^