会いたいけど会えない人がいます


もう顔も覚えていないけど

声すら思い出すことが出来ないけど



最後に会った日なんてもう覚えてない

ただ、最後に声を聴いたのはあたしが6歳のときだったと思う


ずっと思ってきた

高校に入ったら

高校を卒業したら

二十歳になったら


もうすぐ二十歳になるけど

あなたはあたしを覚えているのでしょうか

たまに思い出したりしてくれてるのかなあ

もう忘れているかなあ

それは少し悲しいなあ



会いたい理由なんてない

ただの好奇心だと思う

だけど会いたい


でも会ってどーしよう

あたしがあなたに会うことによって悲しむ人もいるから

会いたいなんて口が裂けても言えないけど



でも、元気でやってますか?

元気でいてくれれば幸いです

あたしもギリギリ元気でやってるよ

もうすぐ二十歳だよ

早いねえ