会いたいけど会えない人がいます
もう顔も覚えていないけど
声すら思い出すことが出来ないけど
最後に会った日なんてもう覚えてない
ただ、最後に声を聴いたのはあたしが6歳のときだったと思う
ずっと思ってきた
高校に入ったら
高校を卒業したら
二十歳になったら
もうすぐ二十歳になるけど
あなたはあたしを覚えているのでしょうか
たまに思い出したりしてくれてるのかなあ
もう忘れているかなあ
それは少し悲しいなあ
会いたい理由なんてない
ただの好奇心だと思う
だけど会いたい
でも会ってどーしよう
あたしがあなたに会うことによって悲しむ人もいるから
会いたいなんて口が裂けても言えないけど
でも、元気でやってますか?
元気でいてくれれば幸いです
あたしもギリギリ元気でやってるよ
もうすぐ二十歳だよ
早いねえ