織り姫と彦星は会えたんかえ?
皆の衆
願い事はなんじゃ
七夕はひとつだけかお?
あたしは~
彼氏が出来ますように
部屋がきれいになりますように
毎日楽しいことがありますように
とりまそんな感じですかね
あーい
願いが叶 いますように☆+゜
皆の衆
願い事はなんじゃ
七夕はひとつだけかお?
あたしは~
彼氏が出来ますように
部屋がきれいになりますように
毎日楽しいことがありますように
とりまそんな感じですかね
あーい
願いが叶 いますように☆+゜
もうやだ~
弱い。弱い。弱すぎる。
辞めることも出来ないくせに。
やだやだ。
最近ずーっとずーっとイライラしてた。
辞めちゃえば落ち着くのかな。
リセットボタンなんかないし
やり直しきかないよ。
もっと自分を信じれば良かったや。
やりたいこと胸張って言えば良かった。
もう遅い。
どうしようもない(ノ_・。)
弱い。弱い。弱すぎる。
辞めることも出来ないくせに。
やだやだ。
最近ずーっとずーっとイライラしてた。
辞めちゃえば落ち着くのかな。
リセットボタンなんかないし
やり直しきかないよ。
もっと自分を信じれば良かったや。
やりたいこと胸張って言えば良かった。
もう遅い。
どうしようもない(ノ_・。)
弱い。
うまく行かないとすぐ弱気になる。
やる気を失す。
そして過去を悔やむのです。
もし、あのとき看護学校を選択しなければあたしは今頃どうだっただろう。
今よりも楽しかったかな。
どんどん感じる周りとの温度差。
こんなあたしじゃ誰も救えない。癒せない。
頑張ってるって胸張れない。
自分の為にすら頑張れないあたしが他人の為に頑張れるはずない。
こわい。
だけど、間違ってないって言って欲しい。
やれば出来るなんて言わないで欲しい。
意味分かんない。
辞めるなんて言い出せない。
あたしこのままで良いのかな。
はやく浮上しなくちゃ。
うまく行かないとすぐ弱気になる。
やる気を失す。
そして過去を悔やむのです。
もし、あのとき看護学校を選択しなければあたしは今頃どうだっただろう。
今よりも楽しかったかな。
どんどん感じる周りとの温度差。
こんなあたしじゃ誰も救えない。癒せない。
頑張ってるって胸張れない。
自分の為にすら頑張れないあたしが他人の為に頑張れるはずない。
こわい。
だけど、間違ってないって言って欲しい。
やれば出来るなんて言わないで欲しい。
意味分かんない。
辞めるなんて言い出せない。
あたしこのままで良いのかな。
はやく浮上しなくちゃ。
がテスト10分前くらいから頭から離れませんでした
僕の1番の失敗は看護学校に入ったことです
僕はテストが終わった後のこの時間も大っ嫌いです
見直したってもう終わったんだから仕方ないんです
もうそんなの
出来てることをひけらかしているようにしか思えないのです
あーイライラするなあ
あいつもこいつも(#^ω^)ビキビキ
うざすうざす(#^ω^)ビキビキ
なんだか憂鬱だぽ(・ω・`)
僕の1番の失敗は看護学校に入ったことです
僕はテストが終わった後のこの時間も大っ嫌いです
見直したってもう終わったんだから仕方ないんです
もうそんなの
出来てることをひけらかしているようにしか思えないのです
あーイライラするなあ
あいつもこいつも(#^ω^)ビキビキ
うざすうざす(#^ω^)ビキビキ
なんだか憂鬱だぽ(・ω・`)
Dが発売再開だよ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
やったあ
給料日まであと6日だよ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
レポート2月6日までだってさ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
無理~終わるわけないっち\(^O^)/
腱鞘炎で実習出れなくなるって言ったら
治るわよo(^-^)o
だって!!
そっかーそうだよね治るよねー!!!!
あほか(・谷・)!!!!!!!
やったあ
給料日まであと6日だよ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
レポート2月6日までだってさ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
無理~終わるわけないっち\(^O^)/
腱鞘炎で実習出れなくなるって言ったら
治るわよo(^-^)o
だって!!
そっかーそうだよね治るよねー!!!!
あほか(・谷・)!!!!!!!