けんたせんぱい激もゆるす!!!

あたしもこんなんやりたす!!




(・θ・)ちゅんちゅん!!
織り姫と彦星は会えたんかえ?



皆の衆
願い事はなんじゃ

七夕はひとつだけかお?



あたしは~

彼氏が出来ますように
部屋がきれいになりますように
毎日楽しいことがありますように



とりまそんな感じですかね




あーい


願いが叶いますように☆+゜
もうやだ~



弱い。弱い。弱すぎる。

辞めることも出来ないくせに。


やだやだ。

最近ずーっとずーっとイライラしてた。



辞めちゃえば落ち着くのかな。

リセットボタンなんかないし
やり直しきかないよ。





もっと自分を信じれば良かったや。

やりたいこと胸張って言えば良かった。





もう遅い。


どうしようもない(ノ_・。)
弱い。
うまく行かないとすぐ弱気になる。
やる気を失す。
そして過去を悔やむのです。



もし、あのとき看護学校を選択しなければあたしは今頃どうだっただろう。
今よりも楽しかったかな。



どんどん感じる周りとの温度差。


こんなあたしじゃ誰も救えない。癒せない。



頑張ってるって胸張れない。

自分の為にすら頑張れないあたしが他人の為に頑張れるはずない。



こわい。


だけど、間違ってないって言って欲しい。


やれば出来るなんて言わないで欲しい。


意味分かんない。



辞めるなんて言い出せない。








あたしこのままで良いのかな。


はやく浮上しなくちゃ。
mixi離れの為こっちに戻ってきやんした


マオにゃんもアメブロだしね



誰も見てないんだろう

うひひ
がテスト10分前くらいから頭から離れませんでした



僕の1番の失敗は看護学校に入ったことです

僕はテストが終わった後のこの時間も大っ嫌いです

見直したってもう終わったんだから仕方ないんです


もうそんなの
出来てることをひけらかしているようにしか思えないのです





あーイライラするなあ




あいつもこいつも(#^ω^)ビキビキ

うざすうざす(#^ω^)ビキビキ



なんだか憂鬱だぽ(・ω・`)
明日は血液のテスト~

難しいね




てか、大杉漣…(´;ω;`)ブワッ
マジで嫌いなんだけど


こんなに人のこと嫌いになったの久しぶりぐらいに嫌い


うざい
超嫌い
見てるだけでイライラする




あーもー
超やだ

ね、眠い


相変わらず寝不足な毎日です

いやしかし授業中のダレヨだけは抑えたい

確実に抑えていきたいものです





Dが発売再開だよ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


やったあ






給料日まであと6日だよ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





レポート2月6日までだってさ~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ





無理~終わるわけないっち\(^O^)/


腱鞘炎で実習出れなくなるって言ったら


治るわよo(^-^)o



だって!!
そっかーそうだよね治るよねー!!!!
























あほか(・谷・)!!!!!!!