10月のお休みのお知らせ | アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

北海道初☆
ブラジリアンワックス専門店のL-ViVO(エルビボ)です!
これからの美の新常識!VラインIラインOラインをスマートにケアしましょう♪




札幌市中央区南9条西4丁目AMSタワー27F 2705号室

もう明日から10月です!!中村です音譜

今年も残すところあと3ヶ月ですねっガーンやばー

 

早すぎませんか笑い泣きついこないだ年明けたと思ってました…(笑)

充実している証ですね照れ感謝ですラブラブ

 

ついこの前、娘の運動会の写真が出来上がりましたニコニコ(運動会は8月末にありました)

 

3歳5ヶ月の娘。(一番右です。奥で写真を撮ってるのがパパです(笑))

去年2歳の時はほぼ、ポカーンとしていたのにキョロキョロ

ここ1年でものすごく成長した姿を見る事が出来ました!!

この写真はヨサコイソーランを踊っている写真です。

おうちで猛練習していました(笑)

 

笑顔で頑張る娘の姿に、母はジーンとこみ上げるものがありました笑い泣き

母も頑張らねば!!!といつも励まされますビックリマーク

ホントーに、ホントーーーーにっ!!!子供の成長って早い!!

 

 

だからこそ、今やるべき事。できる事。大切に。

 

 

どんなに大変なことも、忙しくても

 

心は亡くさずにドキドキ

 

笑っていられる母でいたいです照れ

 

 

 

■10月のお休みのお知らせ■

1日土曜日、2日日曜日は誠に勝手ながらスタッフ研修のため、お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m【3日から通常営業致します】