美のミネラル | アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

北海道初☆
ブラジリアンワックス専門店のL-ViVO(エルビボ)です!
これからの美の新常識!VラインIラインOラインをスマートにケアしましょう♪




札幌市中央区南9条西4丁目AMSタワー27F 2705号室

こんにちはチュー

 

今日の札幌は暖かいですね。

でもすっかり秋の風ですねもみじ

秋が一番好きな中村です!(^^)!

 

 

先日オーナーに素敵な会に呼んで頂きました♪

こんな感じラブ

とってもユニークで楽しい貴重な時間をありがとうございました!!今回はこの講習会で学んだ事を少しお伝えしたいと思います!!

 

Esthe Pro Labo KEISO GRANPRO

『美のミネラル』ケイ素をご紹介いたしますッウインク

 

ケイ素とは・・・

肌・髪・爪・骨・血管・歯・軟骨・細胞膜など身体にも存在するミネラル

なんです!!

このケイ素、実は健康だけでなく美容面において今注目を集めている『美のミネラル』

と呼ばれています。

女優さんやモデルさんの間でも話題になっています。

こんなふうに・・・(笑)

 

 

このケイ素、特に肌の弾力を保つのに必要なコラーゲンエラスチンや、潤い成分であるヒアルロン酸を結びつけ肌を丈夫にしてくれる働きがあるため美容には必要不可欠な大事な成分です!!

 

しかしこのケイ素は人の体内では生成できず年齢とともに減少してしまため積極的に外部から補給する必要があるんですお願い

 

【ケイ素を多く含む食材】

ワカメの茎、アサリ、昆布、大豆、ゴボウ

なかでもワカメのケイ素含有量は4.8mg/100gと、特に多いと言われています。大人が1日当たりに必要とするケイ素は9mgですから、含有量の多いワカメで考えても、毎日200gずつ食べなければならないという計算になります。

 

このケイソグランプロは特許技術で水晶から体内に吸収されやすい分子レベルの濃縮液体、水溶性ケイ素にしたものです。

 

そしてこのケイ素はなんと余分な成分とくっついて離れてくれるという性質もあるんですっ

それがこちら!!!

TOMATO!!

スーパーに売ってる普通のトマトです。

 

水洗いしたこのトマトにケイソグランプロを入れると・・・

 

 

お分かり頂けますか?????

 

何やら下に黄色い物が・・・

これの正体はなんと農薬なんです!!!!

 

えーーーーーーーーーーっ!!!!!

 

すごく衝撃を受けました。。。

 

だって今までサササ―っと洗って普通に娘と一緒に食べてたんですからガーン

 

 

と、このようにケイ素には驚きの性質が隠されていました!!お肌のキレイも保ちながら

体内のいらないものもキレイにしちゃいましょうっ

 

 

 

このケイソグランプロは100mlあたり約9272ppmもケイ素を含有しています。

毎日の飲料水に混ぜて美容と健康のサポートアイテムにしてみてはいかがでしょう照れ

 

■価格9,000円(税別)200ml

 

気になった方はぜひスタッフにお声掛けくださいラブラブ