美尻で小尻なお尻をつくる | アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

北海道初☆
ブラジリアンワックス専門店のL-ViVO(エルビボ)です!
これからの美の新常識!VラインIラインOラインをスマートにケアしましょう♪




札幌市中央区南9条西4丁目AMSタワー27F 2705号室

こんばんは!神崎です

Blogの下書きに記事を大量に入れたおかげでちょっとした隙に書きやすい状態ですが、
結構がっちり裏の裏まで書きたいタイプの私は…

この記事アップしたいけど、

何でこうなるのか…など具体的に書くには
まとまった時間がないので、しばらくは

「目で見て」的なショートBlogを発信してみます
ランダムな内容の発信となることをご了承下さい。



今、私はお尻に夢中です
 今と言うかいつもなのですが…ヒップアップと小尻とお尻の黒ずみについてはとてもうるさいです。
自分のお尻を本当にどうにかしたいと長年思っているから

でも本日はくどく書きません(書けません)

エルビボは夏に移転してからフェイシャルやボディも行っておりますが、
インディバという高周波の痩身機械もあるのですよv(^-^)v 


念力想いを込めた(笑)1回での結果をご覧下さい 
 インディバ美尻60分コース
{3E2D7B07-F8E1-4213-9E75-756E44BA2F89:01}
左がビフォー 右がアフター
{23C3792A-F003-4408-A557-65A4A3B8515A:01}

美しくヒップアップされました

60分12,960円が初回半額ですよウインク


ちょっと体験してみたいと言う方には
ホットペッパークーポンで1回限り40分3,800!で出ています


VIOの脱毛するならお尻も綺麗にしたいですね
ぷりっと美尻を目指しましょ