ミュンヘンクリスマス市見てきました | アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

北海道初☆
ブラジリアンワックス専門店のL-ViVO(エルビボ)です!
これからの美の新常識!VラインIラインOラインをスマートにケアしましょう♪




札幌市中央区南9条西4丁目AMSタワー27F 2705号室

おはようございます神崎です。


 私は10年くらい書いている自分の別のBlogがあるのですが、今年ほとんど書く事ができなかったので、とりあえず書いておきたい記事の写真を下書きに入れてみたら、70記事になりました

半分くらい札幌の食べ物屋さんネタですが (開拓しましたよ~来年ぼちぼち紹介しようかな)

久々に会った方々はあら?ちょっとふっくらした?みたいな感じにおっしゃいますが
春から(札幌に来てから) 5キロ太りました

名付けて「すすきの太り
ゆ、誘惑が多すぎる

年内に一回ファスティングしないとなー

因みに私はファスティングのプロフェッショナルインストラクターなのです
ファスティング講座エルビボでも定期的に開催しています


さて先日、東京から関東17店舗のエステサロンを経営されているソニアグループのユキ社長が札幌に来てくれました♪
数ヶ月前、東京の講習会で一緒になり意気投合☆

お酒が強くて、人生経験が豊富なスーパーウーマンですが、一緒にいると空気感が居心地のよいとっても魅力的な方。

その日は深々と雪が降っていました。
せっかくだから。と札幌大通り公園のイルミネーションとミュンヘンクリスマス市を見にいきました。
{8E547DD4-661F-4A24-B71E-497D3A63745F:01}


{B8491BB9-01CE-41A7-AB15-B5418A40C817:01}

{4F821F9C-DF06-4581-994B-A5C7E70F0983:01}
海外みたいな雰囲気でいろいろなクリスマス雑貨が売られていましたよ

私達は…ホットワインを飲んで…
{B6B952C6-A04B-4923-91E1-2D5349111D83:01}

温まったけど…

足が凍傷になりそう

と、長居はできず近くの隠れ家酒場でお食事を…

どぶろくと日本酒熱燗とワインを飲んで、勢いがついてきたところで、人気店の為時間で追い出され(笑)
さらに近くの炭火焼屋にて瓶ビールで飲み直しました

{E1901114-C183-46AB-971C-E84664427488:01}

{01A4665F-5066-4516-9584-F23C4813420C:01}

{665C5FF4-CA74-4241-9296-D99ECBAACF88:01}
札幌の冬の夜満喫コース

ゆき社長ありがとうございました(*^o^*)

青と白のイルミネーションとっても綺麗でしたよー♪
{F5E6A2B1-5665-4E3F-ACF8-7E33FC0D6E30:01}

{52B6F035-DE46-4224-B7A1-E3572625DF30:01}
ミュンヘンクリスマス市は24日までですよ