やる気スイッチ! | アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

北海道初☆
ブラジリアンワックス専門店のL-ViVO(エルビボ)です!
これからの美の新常識!VラインIラインOラインをスマートにケアしましょう♪




札幌市中央区南9条西4丁目AMSタワー27F 2705号室

 
  
こんにちは!お久しぶりですっ 中村です
ずーっと更新できずにすみません


思えば9月のモニター募集から

書いてませんでした滝汗

ご協力頂いた皆様、

本当にありがとうございましたお願い!!

お陰様で無事デビューし、施術に入らせて頂いてます!


お客様でブログをチェックしてくださる方が多く
(正直あまり見られないものだと思っていました・・・(笑))

本当に嬉しいっ
その反面・・・

考えすぎてしまう私は
何を書くか悩みに悩んで・・・今日に至ります (笑)


というのは半分冗談です(笑)



さて、もう11月が終わりますね。
7月に入社し、もう4ヶ月まだ4ヶ月。
 {早く入社4年とか言いたいです・・・

札幌の皆様、先日の雪には参りましたね。
一体いつまで降るのやら・・・


降る・・ 


 
降る・・・

 


降る・・・!

朝から娘と愛犬(マメ♂)が大はしゃぎで
母はぐったりです(笑)

 

しかし、お店からの眺めはやっぱり最高ですっ

そしてその猛烈な雪の中

エスグラの勉強会に参加させて頂きました 

人が集まるところに行くのがすごく苦手な私は
会場に入る前から緊張しまくりで逃げ出したかったのはここだけの話です笑)



時間の都合で途中までの参加でしたが、
今私のやる気スイッチはフルパワーでONになってます 
本当に感動と衝撃の嵐でした
(文章力がないので上手く表現できずすみません(笑))


人見知りしまくりな私はなかなか自分から皆さんに話しかけたりできず
ひっそりとしていました(/ω\)


しかし1年後、必ず目標の場所に立っていられるよう
日々努力していきたいです(`・ω・´)ゞ


この機会を与えてくださったオーナーに感謝です!!
そして講師の先生方、ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします照れ