楽しい時間の過ごし方!リンクアップ忘年会、来年は飛躍出来る年に!!(笑) | よっちゃんPを追っかけてみた

よっちゃんPを追っかけてみた

LiNK-UP 小田社長を追う北詰のブログ

さて、昨日は北詰がすみません!!(笑)

 

 

 

と言うわけで、まずは12月25日の続きから・・・。

 

 

 

「昨日の歯医者で麻酔打った所腫れて痛くて話せないし・・・。」

 

 

 

「本当、歯のセラミックは無理にはしない方が本当いいよ!」

 

 

 

「俺は無理くり営業されて、見えない所まで変えてしもて、いつもその見えないセラミックが割れよるんよね!!」

 

 

 

「1番噛む歯やから」

 

 

 

「残念」

 

 

 

一体どんな営業をされて、見えないところまでセラミックになってしまうのか・・・(笑)

 

 

 

歯がすでに無かったのでしょうか!!(゜-゜)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「最近、Amazon primeで、松本人志の“ドキュメンタル”見てるけど、新しい事するの上手いよなー!!」

 

 

 

「多くの芸人達は用意された客の中で食うしかできんけど、外の客を連れてこれるからねー!!」

 

 

 

「もちろん面白いし。」

 

 

 

よっちゃんPは、吉本のなんなんだ!!!(笑)

 

 

 

と、いつも思いますが、よっちゃんPはただの素人ですし、芸人さんじゃないですし、吉本でもないですし・・・。

 

 

 

「多くの芸人は・・・」なんて、何かちょっと上から言っているようにも聞こえるような聞こえないような!(爆)

 

 

 

でも、松本人志さんのことはもちろん好きなんだと思います・・・(^^♪

 

 

 

松本人志プレゼンツ「ドキュメンタル」は、2016年11月30日からAmazonプライム・ビデオにて配信されているバラエティ番組です。

 

「密室笑わせ合いサバイバル」をコンセプトに、毎回10人の芸人たちが自腹の参加費100万円を手に、芸人のプライドをかけて笑わせ合い、最後まで笑わなかった勝利者には賞金1000万円が贈呈されます

 

2017年上半期「日本Amazonランキング大賞」プライム・ビデオ総合部門にて、シーズン1が1位を獲得しています。

 

 

 

松本さんて、もちろん面白いだけでなく、世界を作っていく感じが凄いですよね!!!

 

 

 

我々も見習いたいですね!(笑)

 

 

 

よっちゃんPに、“北詰と一緒にするなー!”って言われそう(笑)

 

 

 

よっちゃんPの人生は仕掛け人側なので、松本人志さんに近いところもあるって・・・。

 

 

 

よっちゃんP本人も思ってそう!(笑)

 

 

 

12月26日。

 

 

 

「朝からバタバタバタバタと師走を感じつつ・・・」

 

 

 

「年明けの仕事の整理整理に追われて・・・」

 

 

 

サボっていた証(笑)

 

 

 

「軽く自宅飯とお風呂のルーティンもこなし、区役所からの表参道オフィスに行き・・・」

 

 

 

「雑務を整理整理!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

そろそろ今年が終わってしまいますしね。

 

 

 

さすがのよっちゃんPも黙々と淡々と仕事をこなした様子!(笑)

 

 

 

「その後は、久しぶりにホリエモンチャンネルに出演させてもらうために、ヒトメディアへ!」

 

 

 


堀江貴文のFRESH!チャンネル」は、ホリエモンこと堀江貴文さんの特別チャンネルです! 

 

番組の楽屋トークやYouTubeホリエモンチャンネルのノーカット版が見れたりとここでしか見れない動画満載です。 

 

政治経済からビジネスに役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

 

 

 

今回の「ホリエモンのQ&A」では、仮想通貨のICOを実施して話題になったAMPLE!代表取締役、霜田元毅さん。

 

AMPLE!のアドバイザーでもあるおなじみ、よっちゃんこと小田吉男さんをお迎えします!←ここ(笑)

 

 

 


「AMPLE!」とは、ハイクオリティなコスプレの写真を投稿するサイトで、世界70カ国に展開しています。
 

今回のICOで「AMPLE!コイン(ACO)」というオープンソースの暗号トークンを発行し、仮想通貨でコスプレイヤーたちを応援出来るプラットフォームを制作しています。


コスプレ業界だけでなく、アニメ業界共通の暗号通貨になる事間違いなし!!

 

 

 

「hitomedia “the P@rk”」 (ヒトメディア・ザ・パーク)は、イノベーティブな個人や団体、法人がを支援するためのインキュベーションサロンとして、「株式会社ヒトメディア」が運営しているサロンです。

 

集まったメンバー同士が交流し、世界を「あっ」と言わせるイノベーションが起こる、そんな場になったらいいなという想いで運営しています。

 

また、イベントスペースとして、毎月各業界のトッププレイヤーがゲストとしてお越しを頂いています。

 

 

 

たかぽんに会うのも久しぶりかな??」

 

 

「ちょっと嬉しいやん!!」

 

 

 

「今回のテーマは最近よく出てくる“ICO”についてで、AMPLE!の代表“霜田君”と一緒!」

 

 

 

「イケメン社長」

 

 

 

「先日もNHKに密着してもらい放送見たけど、やっぱり若いってええね!!」

 

 

 

気が付けばよっちゃんPも、仮想通貨に詳しくなってます(笑)

 

 

 

たかぽんの話もやっぱり解りやすくおもろいし、いやー楽しかった!!!」

 

 

 

「今後、ブロックチェーン技術の発展で、国の通貨はなくなり、契約書がなくなると!」

 



「そうなれば国の定義はどうなることやらね!!!」

 

 

 

どうなるのか先に教えてもらっていいですか!!(笑)

 

 

 

「面白い時代に産まれたよな~!」

 

 

 

「アーカイブ放送もあると思うので見てみてー!!」

 

 

 

からの・・・。

 

 

 

「終了後は“忘年会”の為に屋形船へ!」

 

 

 

「どこのかよく知らんけどww」

 

 

 

そんなセリフ言われたら紹介出来ないじゃないっすか!((+_+))

 

 

 

とある場所から、お台場辺りをぷかぷかと屋形船でのお酒の席を楽しませて頂きました!!

 

 

 

「参加できるメンバーでなんかワイワイとさせてもらい・・・。」

 

 

 

30人、40人くらいですかね?

 

 

 

 

「LiNK-UP株式会社」の関係者から、企業の社長様、いつものメンバー。

 

 

 

 

 


「吉本の若手の人達も一緒に参加してくれておもろかったな~!」

 

 

 

よっちゃんPは、吉本のなんなんだ!!!(2回目。笑)

 

 

 

せっかく参加して頂いたので、紹介させて頂きたい!!ということで・・・。

 

 

 

「シマッシュレコード」さん。結成2010年。

 

メンバーは、島居俊介さんと、嶋田修平さん。

 

コンビ名の由来は、2人の苗字に共通する“しま”、2人の名前に共通する“しゅ”、シマレコと略したときに地元のCD屋のイメージになる“レコード”を繋げたもの。

 

ギターを演奏して歌うなど、音楽を使ったコントが定番です。

 




「ビスケッティー」さん。結成2010年。

 

メンバーは、佐竹正史さんと、岩橋淳さん。

 

テレビ、インターネット、舞台で活躍しています。

 

佐竹さんは顔真似が得意で、安倍晋三首相の真似が評価され、総理との対面も実現しています。

 




「鬼越トマホーク」さん。結成2010年。

 

メンバーは、坂井良多さんと、金野博和さんです。

 

コンビの平均体重が約100kgで、重量級コンビです。

 

また、どちらも強面ですが、コンビ仲がよいとして有名なコンビでもあります。

 



「かたつむり」さん。結成2005年。2017年1月1日からトリオで活動。

メンバーは、中澤本鮪さん、林大介さん、岡部さんです。

 

コンビだった「かたつむり」に、岡部さんが加入し化学反応!!

忘年会には、林さんと、岡部さんに来て頂きました。

 

 

 

「顔と名前だけでも覚えてくださいw」

 

 

 

「プライベートもみんなおもろいんよねー!!!」

 

 

 

かなり賑やかな場になりましたね♪

 

 

 

もちろん!みのるチャチャチャ♪さんもいらっしゃいました(笑)

 

 

 

「大好きです!」

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

「一応写真撮影とかしてみたり・・・。」


 

 

よっちゃんPは、どこ見てるの!!(゜-゜)

 

 

 

右側の杉山さんは、新宿歌舞伎町にある花屋「オスカル」を経営されています。

 

 


左側の圭太さんは、DA PUMPとイラン人のハーフで・・・(嘘。笑)

 

 

 

よっちゃんPにいじられている方です!(すみません!笑)

 

 

 

これは屋形船の屋上で撮影しているのですが・・・、船の構造上、全員が屋上には乗れないという事で・・・(潰れちゃう。笑)

 

 

 

全員で記念撮影出来ませんでした。(そう言えば)

 

 

 

北詰はこんな感じの、パンパンです(笑)

 

 

 

そして・・・。

 

 

 

「大ちゃんイノキの気合いもあったり・・・。」

 

 

 

1、2、3、ダー!!

 

 

 

水商売歴28年のベテランの大ちゃんです(笑)

 

 

 

「盛り上がってしもたんで、2次会はやっぱりバンカラへ!」

 

 

 

「もうベロンベロン」

 

 

 

楽しそうでしたよっちゃんP(笑)

 

 

 

「むっちゃ笑ったなー」

 

 

 

たかぽんも合流したけど、めっちゃ酔ってたな~!!」

 

 

 

「珍しく体調悪いとか言ってたね!!」

 

 


北詰も酔っぱらってしまいました(笑)

 

 

 

バンカラもとても混んでいて、色々混ざったり、でもみんなとっても楽しそうで・・・。

 

 

 

めっちゃ素敵な空間に見えました(笑)

 

 

 

忘年会ということもあって、色々な人に会えて良かったです!!

 

 

 

みなさんありがとうございました!!

 

 

 

お酒のせいで、結構忘れちゃいましたけど!!(笑)

 

 

 

「いやー、今年最後の更新になるんかな??」

 

 

 

「今年も一年めっちゃ楽しかった!!!」

 

 

「ありがとうでした!!」



北詰は、思いました。

 

 

 

よっちゃんP、毎日これで仕事もしてるのか!!!(笑)

 

 

 

楽しいって言ってたけど、本当に楽しかったです(爆)

 

 

 

お腹痛いって言ってるので、楽しくなくなっていると思っていましたが、全然そんなことありませんでした( ・´ー・`)

 

 

 

そして・・・。

 

 

 


「皆さん来年は飛躍出来る良いお年をwww」

 

 

 

これはもはやネタでした(笑)

 

 

 

“よっちゃんP”こと「小田吉男」が気になった方は、「ツイッターフォロー」を!!

 

 

 

「リンクアップのお仕事」が気になった方は、「LiNK-UP株式会社Facebookページ」「いいね!」をお願いいたします。

 

 

 

 

それではまた来年!!

 

 

 

 

かな??(笑)