楽しい時間の過ごし方!今日なんと、2回更新します(笑) | よっちゃんPを追っかけてみた

よっちゃんPを追っかけてみた

LiNK-UP 小田社長を追う北詰のブログ

12月25日。

 

 

 

「運     ええやろ」

 

 

 

運がすごい力を持っているよっちゃんPです、運はめちゃめちゃ良いと思います(笑)

 

 

 

「しかし、昨日調子乗りすぎて3日ぶりに飲んだからダメージが・・・。」

 

 

 

「年内に考えをまとめないといけない仕事が多いんやけど、頭回らんわ!」

 

 

 

アルコールでダメージ受けるなて、どんだけ飲んだんだって言う!(笑)

 

 

 

てか今日はクリスマスですけど、どうするんですか?

 

 

 

そんなんじゃだめでしょ!!!!

 

 

 

しかし、今日は何かが違います・・・。

 

 

 

ダメージのある中、“元ネタ”を書いてもらって嬉しいのですが、ここで超重大発表があります。

 

 

 

北詰も、お酒の??ダメージで、頭が回りません(笑)

 

 

 

最低ですが、この記事はここまでです(笑)

 

 

 

遺言のようですが、もし、このまま公開されていたら、続きが書けなかったということです・・・。

 

 

 

もしかしたら、続きを朝までに書けるかも知れないですが・・・。

 

 

 

今のところ、申し訳ありませんが、とてもあやしいので、一旦ここまで・・・。

 

 

 

 

もしダメだったら、今日は今までの平常通り、つづきは22時に更新します!!

 

 

 

こうご期待!!!!(笑)

 

 

 

怒られそうですが、また今夜!!!