ランスナ2024開幕戦…おまけ。 | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

大会終了後の恒例のビンゴゲーム✨



いつものように、俺のビンゴカードは穴が空きまくるも、リーチにもならない💧


そして…


残りモンしか当たらないのですが…


今日は違った✨✨


そこそこ狙いの物が当たりました(笑)






たくさん歩いてヘトヘトな身体を癒やすのは…


京都南インター少し南にある…


“城南園✨”


そして…


天津チャーハン(炒飯とカニ玉を頼んでライドオン✨)



ヨッシーさん✨も超お気に入りの餃子❗


唐揚げではなく…肉の天ぷら✨


茄子とピーマンの肉炒め✨


最高ですよね✨


何十回と同じモノを喰ってますが、やはり最高です✨


辻さん…ヨッシーさん、お疲れさまでした✨