ランスナ2024開幕戦…結果。 | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

うみのこ前から始めましたが…


あまりの透明度に、これでは釣れる気がしないので移動を決意…


におの浜まで行きたいところですが、俺の心臓は持ちそうにない💧


水上警察まで行って、遊歩道先端を見ると、辻さんとヨッシーさんが見えたので遊歩道へ…


先端の本湖側をユラユラと泳ぐ魚を発見✨


大きさ的に鯉と思ってましたが、尾ビレを見ると…


巨大なバス❗❗


ほとんど写ってないな💧




そして…


大会もあと5分…俺はまたまたノーバイトノーフィッシュ…参加者全員ノーフィッシュとなるか💧


って、あと2分…


釣果報告ラインが鳴る❗❗❗


西田氏が最後の最後で44㌢をゲット✨✨

滑り込みで釣るところは流石❗❗


ホンマ…ブラックバスって激減しましたよね💧

フィッシングショー観に行ってもよく判る❗

バスコーナーが減ったもんな❗





今でも、たまに言われる事…


“ブラックバス…メチャクチャ増えてるんやろ❓❓❓”


ほんと、メディアって罪が重いですよね❗

記事や情報は出したら出しっぱなし…無責任極まりない❗


コロナウィルスの事…コロナワクチンの事…働き方改革の事…


正しい情報を責任持って報道してほしいと思う。


と言うことで、2024年もノーフィッシュからのスタート💧


今日は結構歩いたら疲れました…