おはようございます。
半年ほど別のところでBlogを書いてて、
ここに移行してきたので、すっかり自己紹介を忘れてました。
え?興味ない?
ま、でも一応書くとします。
昨年6月まで人材輩出企業R
およびそのグループ企業で10年ほど働かせてもらい、
無事円満に卒業しました。
今でもRの皆さんとは良好な関係を続けさせて頂いています。
で、卒業すると同時に、当時のメンバー2人と起業しました。
今は、その2人とアドベンチャー企業を経営しています。
当社は7月に設立をしたのですが、
それまでに事業企画書を10コぐらい書いていました。
その時にかいた事業企画書は現在ほとんど実現していません。
ほとんどはやってみて早々にポシャリました。
所詮は、まだ何もやったことがないレベルで夢だけ見てかいた企画書。
うまくいく方が奇跡ですよね。
現在やっている事業のほとんどは、想定していなかったものばかり。
起業すると、不思議な縁を感じることがとても多い。
「案ずるより生むが易し」
でしたっけ。確かにそうです。
現在、オーシャンフロント(漁港ですが)のオフィス(倉庫)で、
3人で楽しく働いていますが、将来はこんなオフィスになる予定です。
街中がちょっと苦手なので、郊外の海近で喫茶店風の会社。
なんか、楽しそうでしょ。
Blogでは、仕事に関係ないことが大半になると思いますが、
お付き合い頂けると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

