こんばんはニコニコ

 

 

ずっとネッククーラーを探してたんだけど

(いつも楽天w)

なかなか気に入るのが見つからなくて…あせる

 

 

楽天で探すのを諦めて

Instagram見てみたら

 

可愛いのを見つけました~~~拍手

 

 

 

こちら下矢印

SHOP:SWEETSDOG

Instagram:sweetsdog

 

 

 

こちらハンドメイドです気づき

 

 

 

ひんやり気持ちいいニット生地飛び出すハート

 

ほら♪生地がやわらかくて伸びるよチョキ

 

 

 

・UVカット

・消臭・抗菌加工

・吸水速乾

・接触冷感

 

うん!機能性もバツグングッ

 

 

 

着脱がカンタンにできるのは助かります下矢印

 

マジックテープで止めるだけキラキラ

 

 

 

付属の保冷剤はここからササッと入れられますウインク

 

生地が伸びるから入れやすいの♪

 

下矢印

こんな感じ♪

 

 

 

デザインも豊富で

どれも可愛くて迷っちゃいましたラブラブ

 

 

さんざん悩んだ結果

 

Lにはブルーのほね柄

Rにはパイナップル柄をチョイス下矢印

 

 

 

 

まだ外で使ってないから

写真がイマイチだけど

 

 

LとRは

気に入ってくれたようです飛び出すハート

 

どう?似合う?ニコ

 

 

ボクも可愛いでしょ?にっこり

 

 

 

 

ネットでいろんなネッククーラー見たけど

 

 

サイズ調整できる紐がついてたり

(Rは紐を噛むと思うw)

 

被せるタイプだったり

(Lは被りが苦手w)

 

ちょっとお高めだったり…笑

(2個欲しいからねぇ)

 

 

といろいろ考えちゃって

決めきれなかったんですよねダッシュ

 

 

 

でも散歩行くたびに

早くネッククーラー買わなきゃって思ってたから

 

Instagramで見つけたときは

思わず「あった~~!!」って叫んじゃいました笑

 

 

 

sweetsdogさん

アメブロもやってましたキラキラ下差し

 

 

 

 

やっと見つけたネッククーラーをつけて

お散歩行くのが楽しみですあしあと

 

 

あしたも雨予報だけど…ガーン

 

 

 

ではまた~~ウインク