こんばんは!


今日は初めて

投稿ネタで記事を書いてみますウインク


買ってよかったもの

 

最近楽天マラソンで購入したもので

「マジで買ってよかったー」

と思ったのはこちら下矢印



足をマッサージするローラーですウインク



マッサージ器が大好きで

いろいろと買い漁っているのですが


このローラー


久々に大ヒットでした飛び出すハート


しかも

めちゃくちゃ安いっ笑い



足が浮腫むので

いつも手でマッサージしていたのですが


指や腕が疲れて

満足にマッサージできてなかったんですよねえーん


でもこのローラーは

力を入れる必要がなくて楽々〜チョキ



ふくらはぎや

太ももに挟んでゴロゴロするだけですが


これがまぁ気持ちいのなんの酔っ払い



説明書には

ゴロゴロする時間は5分って書いてあるけど


気持ち良すぎて

たった5分じゃやめられませんって滝汗


毎日

TVを見ながらゴロゴロニヤリ


PCをやりながらゴロゴロ口笛


寝る前も必ずゴロゴロしてますグラサン



翌朝の足の軽さと

あまりの気持ちよさに

やみつきになっています笑い







最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ



ではまた〜キラキラ




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する