こんばんは!

 

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

意味の分からないタイトルをつけてしまいましたが…笑

 

 

今日は

「ちょうだい♡」だけ

完璧にできるLの姿をご覧くださいませ気づき

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ちょっと油断してると

私のお気に入りのスリッパを

サッと咥えて逃亡するLダッシュ

 

 

(あ!クッションも盗まれてたハッ

 

 

とったど~~ウシシ

 

 

ちょっと暇になると

遊んでほしくて

すぐにイタズラするから困ったもんですアセアセ

 

 

(コラ~!!返してよ~ピリピリ

 

 

かえして!と叫んだところで

返してくれるはずもなく

 

 

Lの得意なあの言葉を言うしかありません。

 

 

 

「ちょうだい♡」

 

やった!!待っててね~ラブラブ

 

 

 

そうキラキラ

Lは「ちょうだい♡」がとっても得意!!飛び出すハート

 

 

 

今、持っていくからね~~わんわん

 

 

たった1回

「ちょうだい♡」」と言うだけで

せっせと運んできてくれるのですおいで

 

 

 

 

お待たせしました!ダッシュ

 

 

 

私の目の前にボトッとスリッパを落としたあと

ドヤ顔で1点を見つめています

 

 

 

これは

「すごいね~~♡」という称賛の声待ち爆  笑笑い

 

 

 

そして

褒められて気分が良くなったところで

キリッと私を見つめますグラサン

 

 

おやつくれ!!キラキラ

 

 

 

この得意げな顔~~笑い

 

 

 

いやいや。

持ってきたことはすごいけど

 

スリッパ咥えて逃げたらだめでしょ笑い泣き

 

 

 

「ちょうだい♡」と言えば

持ってきてくれるのはいいんだけど

 

 

それより

あれこれ持っていかないで欲しいんですけど?えー

 

 

 

なにか物を咥えて逃げる

   ⇓

まあちゃんが「ちょうだい♡」と言う

   ⇓

咥えたものをまあちゃんに持っていく

   ⇓

おやつがもらえる

 

 

この図式が

Lにインプットされてしまったんでしょうねガーン

 

 

特にこのスリッパは

私が気に入っているのを知ってか知らずか

いつも狙われていますえーん

 

 

 

そのせいで

Lの歯形がいっぱい泣

 

なぜかいつも右足汗

 

 

 

 

ちなみにこのスリッパは

体幹を整えるために

愛用しているものです笑

 

 

 

私は下腹、ヒップ、ふくらはぎを鍛えたいからこちらのタイプ下矢印

 

 

 

その他にも

O脚対策やボディメイクなど4タイプあります!

 

 

 

詳細はこちら下矢印

 

 

 

 

運動があまり得意ではないので

このスリッパを毎日履いて

体幹を鍛えてますグッ

 

 

 

(無駄な抵抗って言わないで~~~滝汗

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

ではまた~~バイバイ