こんばんは!

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は

自己紹介をすっかり忘れていたので

私についてちょっぴりお話しますブルー音符

 

 

どうでもいい情報ですが

お付き合いいただけたら嬉しいですおねがい

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私は

50代主婦のまあちゃんです♡

 

 

 

▷家族構成◁

 

・夫(50代)

・長女(婿さん+ベビ1人 ← 初孫♡

・長男(他県で同棲中)

・次女(不登校中3)

・ワンコ×2(L&R)

 

 

長女&長男は自立したので

 

今は

夫と次女+わんこ2と暮らしています飛び出すハート

 

 

 

 

20数年フルで働いてきましたが

息子の学費を払い終えたのを機に

 

念願だった専業主婦になりました気づき

 

 

 

そして現在は

メインブログの運営をしながら

たま~にWebライターをやっています。

(メインブログの更新は止まっていますが…笑)

 

 

孫守りや親の介護サポートも気づき

 

 

 

 

でも

難しいことを考えずに

ワンコたちのことを自由に書きたいと思ったので

アメブロも始めることにしました口笛

 

 

アメブロでは

主に2匹のワンコ(L&R)の日常と

ときどき私の日常(私自身のことや初孫のこと)

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

その他では

X(旧Twitter)や楽天Roomもやっていますウインク

(なぜかInstagramは苦手です)

 

 

 

よかったら遊びに来てねラブラブ 

 

 

 

Xはこちらまあちゃん2

 

 

楽天Roomはこちら 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですが

気軽に声をかけてもらえたら嬉しいですラブ

 

 

          

どうぞよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたウインク

 

 

ではまた明日~バイバイ