このカメラは実に使い心地がいいんです!MINOLTA X-700 | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

このカメラを見て
いいなぁ〜と思う方は多いみたいです。
{0B1B5B69-5A0E-437A-BC26-40E914B7113B}

普通は割とブラックボディが人気なのですが、このカメラはシルバーがいいんです!
{E7F7792B-394E-452F-B223-0110A7FF2967}

1981年発売、シルバーは前期型しか無いんです(^-^)
実は私はこの事を知らない頃、持っていたシルバーボディのこのカメラをヤフオクで出品しました。
翌朝、落札された値段をみてビックリ‼️
想定の3倍の値段がついていました^ - ^

{F5EDDD59-421F-4634-BE8D-FA3C7B95E9BD}

人間って勝手ですよね。
皆んなが欲しがるモノが無くなると、惜しくなってしまうのです^^;

あれから一年。
ようやくリサイクルショップで探し当てました^^
外観は完璧でしたが、レンズはカビレンズでした。
まぁ、写りに影響はない程度だったのは幸いですが…

{1BE49EF2-6E4E-49B4-9E7E-D1F46DBF1EF1}

それにしてもこの武骨さがいいんですよねー

男子はこういうのが好きなんですよね!
ガンダムに似てる気がしますよねー

また、使えるから嬉しいですね😊