CANON FTQLを持って雨上がりの光前寺にでかけました(^^)/ | 今だからのんびりフィルムカメラ

今だからのんびりフィルムカメラ

ご訪問いただきありがとうございます
リサイクルショップやジャンク箱から救出したフイルムカメラを中心にチェキなどの魅力を個人的な視点から、勝手に書いているです。
YouTubeひとりふぉとチャンネル

ICANON FTQL
先日1円で落札して、FXのプリズムを移植して復活させました。
 

今日は、仕事の後でお気に入りの光前寺に出かけました。
さてさてどんな描写をしてくれたのでしょうか!

立派な山門です
 
雨に濡れたもみじが綺麗だったので。スキャンが(・.・;)
 

今も霊犬早太郎が見守っています
 
この方にお会いすると心が和むんです(^'^)
 
お気に入りの構図です
 
 いかがでしたでしょうか?
ネガフイルムで撮ると湿気まで写るような気がします。
デジタルとは別物ですね。

またご紹介いたします。
おたのしみに(^^)/
 
追記
実は今回、CanonのFTQLを実際に使ってみてこのCanonというメーカーに興味をもちました。
あの雨上がりの薄暗い境内で、カメラが示した指示に従って撮っただけなのに作品は実に綺麗に仕上がっていたのです。
これからもう少し、Canonのカメラについて研究してみます。
お楽しみに(^^)