アニメランキング2023年2位 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

2023年アニメランキング2位。

転生王女と天才令嬢の魔法革命。

これって2023年だったのだと思い返します。

もっと前のように感じました。

それくらいこのアニメから2024年春アニメまでに

たくさんのアニメがありすぎて、

たくさん見てきたので、すごく前に感じます。

それだけたくさんのアニメがあったということです。

これは放送、配信前はすごく期待のされていたアニメでした。

でも、実際にアニメが始まると、期待外れと言う人が

思ったより多かったと思います。

それでも原作を知らなかったので見た時に、

1話、2話観たところですごくとりこになりました。

それで最後までジェット飛行機のように

物語が進んだと思います。

最後まで盛り上がったアニメだったと思います。

2023年では1位にしたいと思えるアニメでした。

 

 

 

アニメランキング2023

 

 

2023年全アニメリスト

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓