ライバル会社だとこのはげーの人と放送 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

ABCテレビだっけ。

それでTBSでは豊田真由子が出ていました。

ABCテレビのニュースおかえりではどういうことが

放送だれていたかと言うと。

元議員の宮澤という人が裏金、不倫で辞職を

ABCテレビでは大批判してわけです。

そこでこの宮澤って人が

なんか死の4期生とか言われてて、

そこで4期の議員が紹介される中で

豊田真由子が「この~」ってすごいけなし方で放送されました。

その時間帯にMBSでは豊田真由子が出てました。

ライバル会社の出演者なのか、容赦なくけなしてました。

それで、魔の4期生だか、死の4期生の中で

宮崎健介だっけ。

こいつもと、妻の金子恵美の前で、

なんともよわよわしい批判の仕方。

豊田真由子のように容赦なくけなしてほしかったな。

で、金子恵美も議員時代のその後に

不祥事があったと思うけど、それは放送せず。

そんなあほなって思いました。

金子恵美も議員時代。

落選前の金子恵美って、すごい批判され方だったと思いますが。

テレビも本人を目の前にして、ちゃんと非難してほしいもの。