ブログへ書いた内容マスゴミ批判 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

昨日、fc2とアメバーブログに

「まだ、金子恵美と豊田真由子が出てるABC、MBS」の

タイトルのブログ記事を投稿しました。

 

そしたらアメバーの方は公開停止をしてきました。

 

 

Yahooブログがサービス中止をしてから

こういうIT企業の信用ってないと思っていたので、

fc2でも書いていました。

fc2ブログの方は普通に投稿して、公開されていました。

アメバーブログでは金子恵美をタレントにみたいに起用してるからか。

公開中止にしてるけど、fc2ブログの方では同じ物が残ってるので、

それでfc2の方もそれなりに存在感のあるブログになっていたので、

アメブロだけ公開中止にしても、サイバーエージェントの

悪だくみが目立つだけのような気がしました。

 

 

fc2の方に「まだ、金子恵美と豊田真由子が出てるABC、MBS」をした

直近のランキングを見るとけっこう良い順位でした。

 

 

それでアメブロの方も「まだ、金子恵美と豊田真由子が出てるABC、MBS」

の記事に504位という順位がついていました。

順位は低いですが、けっこう目立つ存在になっていました。

 

本当はfc2だけの投稿にしようと思いましたが、

同じものをアメブロに投稿してみようと思います。