0話切り春アニメ | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

僕のヒーローアカデミア、怪人開発部の黒井津さん。

ニーア・オートマタ。

この3つくらいです。

きぶん的にはデート・ア・ライブⅤもですが、

今回の1話だけ見てみました。

最初のアイドルみたいな男がくどく話しで

おもんねーーって思ってましたが、

5期?になって、対戦が過激になってました。

まだ、見れたかなって思いました。

そして、最初からおもんねーーーって思ってたのが

僕らのヒーローアカデミア。

最初3話、5話くらいは見たけど

全然おもしろくなくて、こんなに流行してるのが

信じれないです。

もう見れないアニメです。

怪人開発部の黒井津さん、ニーア・オートマタ。

この二つは再放送で、1度全部、見ました。

2回は見る必要がないと思いました。

 

 

 

 

アニメランキング2023

 

 

2023年全アニメリスト

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓