マレーシア人大家族が香川へ行く | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

コメントができないのでここでコメントしたろ。

 

17人のマレーシア人の宿泊の手配したとか凄いです。

 

そして、ここでの「マレーシア大家族が香川へ行く」の

 

主人公であるアイリさんが「日本食が好き」と。

 

日本食ばっかりだと思います。

 

その後の台湾料理が嫌いっていうのが中国政府の政策を言って

 

影響力を出したいのだろうけど、日本では逆効果かもしれません。

 

ニュースで中国人は習さんの顔色を見るがすごいとやっていました。

 

日本で、そういう人に会ったらヤバいと思いますよ。

 

来年も来たりして。ゲストハウス1軒くらいなんですかね。