日清の謎肉まみれカップヌードル | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

日清の謎肉まみれカップヌードル

 

 

謎肉と日清が言ってしまってます。

ずっと肉を乾燥させた物と思ってましたが、

この肉を分析したYoutubeを見ました。

大豆成分が多いとか見ました。

 

日清の謎肉まみれカップヌードル

 

パッケージもいつものカップヌードルから

謎肉がたくさんあるパッケージに変わってました。

味方によっちゃ、ホラーです。

 

日清の謎肉まみれカップヌードル

 

お湯を入れて、ラーメンを作ってみました。

思ったよりは少なく感じました。

 

日清の謎肉まみれカップヌードル

 

食べてみると、、

濃い。

肉だけだとなんとも言えない濃さがありました。

たぶん、肉に含まれる脂が濃く感じました。

ちょっとはきそうになりました。

 

 

 

YouTubeアニメ集

日清の謎肉まみれカップヌードル

 

 

日清の謎肉まみれカップヌードル

旅日記

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓