ワースト6Gウマ娘・プリティーダービー3期 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

キタサンブラックのウマ娘

 

ワースト6グループ。

ウマ娘・プリティーダービー3期。

主人公なのになかなか勝てなくて、

ちょっと冷めかけてました。

それは3着とかで勝てないとか。

サトノダイアモンドにも負けたり、

サトノクラウンにも負けたり。

でも、実は上位に入ってて、

キタサンブラックってすごい馬だったみたいです。

それで、後半の「そうか。そうか。」というセリフには

どんな意味があるのだろうと、凄い気になりました。

最期は有馬記念で優勝。

お祭りウマ娘と町は大騒ぎなると話しでした。

このウマ娘はトウカイテイオウSeason2と

キタサンブラックのSeason3は

セットで見るのが良いと思います。

 

 

 

 

2023年秋アニメランキング前半

 

 

秋アニメリスト2023

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓