ワースト6GゴブリンスレイヤーⅡ | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

 

ワースト6グループ。

ゴブリンスレイヤーⅡ。

1期がおもしろかったので、

2期みることにしました。

1期の最後はすごい場面がきました。

2期は最初からゴブリンの大集団との

対戦続きでした。1期の最後の回の連続でした。

後継の指導なんかもありました。

ゴブリンスレイヤーは海外で人気のあるアニメとか。

暗さが地味に感じましたが、

なんとなくおもしろかった作品です。

 

 

2023年秋アニメランキング前半

 

 

秋アニメリスト2023

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓