ドラマのオーバーテイク | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

カーレースアニメ、オーバーテイク

 

オーバーテイク。レースアニメ。

このアニメをトップ上位に入れることはないですが、

はじめに見てた時からドラマっぽく感じてました。

やっぱりドラマのあるアニメでした。

そうそうなんでもオリジナルアニメとか。

今のアニメのほとんどが原作者がいて、

完全オリジナルではないとかです。

主人公がどっちかわからないです。

カメラマンの方にやっぱりドラマがありました。

でも、まさかこんな物語を入れてくるとかは思いませんでした。

知り合いだった女の子を震災で

まさか、写真に撮って、それが有名になるとは思わかった。

でも、実は津波が近づいてるところで、

誰かいないか探して、

カメラの望遠で見てたら、

一緒によく居てた女の子が津波にさらわれる

瞬間だったとは・・・

別に写真を撮ったわけではなかったと。

このエピソードを明かす時に

その女の子とのふれあいも描いて、

このシーンがより悲しいシーンになるように・・・


一方、MFゴーストも同じレースです。

こっちはスーパードライバーが無双するって

いうアニメでした。

 

 

 

2023年秋アニメランキング前半

 

 

秋アニメリスト2023

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓