はじめは良かったはめつのおうこく | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

はじめは良かったはめつのおうこく

 

はじめは衝撃的なはめつのおうこくでした。

何が、衝撃って、Youtubeとかでも解説されてましたが、

うらみの復讐をする主人公らしき男。

これが師匠を殺されて、

恨みをはらすために

怖い存在になっていました。

それで、今度はこの主人公らしき男が

あれ?悪役と思わせるような雰囲気でした。

それで、昨日の回と、その前回では

恋愛?

この振れ幅がすごすぎました。

このまま、恋愛で進むとちょっと冷めてしまうかも。

 

 

ただいま8話まで無料配信中です。

 

 

 

2023年秋アニメランキング前半

 

 

秋アニメリスト2023

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓