ジャンプショップ | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

ジャンプショップ

 

ジャンプショップへ行って、

鬼滅の刃以外の物を見ました。

呪術廻戦のグッズです。

 

ジャンプショップ

 

呪術廻戦のパーカーです。

8250円でした。

ちょっと迷う価格でした。

 

ジャンプショップ

 

モコモコパーカーです。

11000円はちょっと変えないです。

それでもけっこう良かったです。
 

ジャンプショップ

 

これは何かわかりませんでした。

ワンピースのグッズのようです。

 

ジャンプショップ

 

はじめに見た時は

ハロウィンのかぼちゃかと思いました。

でも、ハロウィンって終わったはずって

思ってよく見てみるとワンピースの何かでした。

 

 

 

2023年秋アニメランキング前半

 

 

秋アニメリスト2023

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓