ジャンプショップの鬼滅グッズ | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

ジャンプショップの鬼滅グッズ

 

JUMP SHOPへ行きました。

外国人も多いです。

ギリギリ日本人の方が多かったです。

 

 

入ってすぐに鬼滅の刃コーナーへ直行です。

 

 

この日は鬼滅のスウェットTシャツ(トレーナー)を着ていました。

そのせいか、周りの人がどいてくれました。

おじぎしてくる外国人が居たんですよね。

あれは目が合ったらからおじぎをしたんですかね??

不思議なことを経験しました。

 

 

さすが公式ショップだけあって、

充実した品ぞろえでした。

鬼滅は特別ですって気もしましたが。

 

 

ネ爾豆子の入る箱風のバッグです。

前からほしいと思っています。

でも、あまりにもポケットとかなくて、

これが3800円でしたっけ。

ちょっと買うのに躊躇してしまいす。

 

 

チュン太郎です。

ちょっとほしいです。

これを買ったら、カバンとかにつける?

恥ずかしいので足ごみしています。

 

 

チュン太郎の背中もしっかり作られていました。

良い作りをしています。
 

 

 

2023年秋アニメランキング前半

 

 

秋アニメリスト2023

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓