豊田真由子起用マスゴミ選挙ドットコム | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

マスゴミ選挙ドットコム

 

一見社会派サイトのような選挙ドットコム。

そこで豊田真由子から意見を求めると。

「このはげーーー!!」の豊田真由子。

この人に倫理、道徳を語れる人間でないと思うが。

ここの情報を見ると豊田真由子は元官僚だったとか。

それじゃ、選挙ドットコムは天下りも斡旋しているようです。

最近では、けっこう前の小渕優子の選挙違反のことを覚えていて、

正確には不起訴になったことだと思います。

みんな、よく見て、覚えています。

それで豊田真由子の「このはげーー!」事件はついこの間なので

忘れてるはずがありません。

って、コロナ前ではお店の店主が冗談で

この「このはげーー」を話題で使っていました。

印象は大きいと思います。

こんな豊田真由子を使ってる選挙ドットコムも

マスゴミなのでしょう。

もう議員を辞めてるわけだから使わきゃいいのに。

この人にお金を渡して、ひどいサイトだと思います。

 

 

マスゴミ選挙ドットコム

 

確か、この男の人も障害をもってるのに、

不倫してた人だっけ。

それで議員だったけど、辞めた人だったっけ。

胡散臭い人がたくさん出てる選挙ドットコム。