刀鍛冶の里編5話 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

刀鍛冶の里編5

 

鬼滅の刃・刀鍛冶の里編5話「赫刀」。

 

刀鍛冶の里編5

 

里へは甘露寺蜜璃が到着していた。
 

刀鍛冶の里編5

 

刀鍛冶の里の長は捕まっていて

今にも殺されそうになっていた。
 

刀鍛冶の里編5

 

甘露寺蜜璃がやってきた。

この刀を見た刀鍛冶の里の人は驚いていた。

「なんという刀だ」と。

 

刀鍛冶の里編5

 

蜜璃「恋の呼吸壱の型」、恋のまななきだっけ?

 

蜜璃「わたしいたずらに人を傷つける人、キュンとしないの」。

 

刀鍛冶の里編5

 

蜜璃「鉄心様、大丈夫ですか」。

鉄心「わかい女の娘に抱きしめられてなんだかんだで幸せ」。

里の人「わたしも頭から落ちました手を握ってくだされ」。

 

刀鍛冶の里編5

 

炭治郎とネ爾豆子は助け合って

半天狗から逃げていた。

 

刀鍛冶の里編5

 

強い半天狗、からく。

 

刀鍛冶の里編5

 

炭治郎とネ爾豆子は吹き飛ばされた。

 

刀鍛冶の里編5

 

なぜかネ爾豆子が刀を握って離さなくなった。

 

刀鍛冶の里編5


玉壺が無一郎、鉄穴森、小鉄に挨拶していた。

玉壺「殺す前にご挨拶を」。

 

刀鍛冶の里編5

 

玉壺「今宵、三方のお客様方には

ぜひとも作品を見て頂きたい」。

 

刀鍛冶の里編5

 

無一郎「いい加減にしろよ。くそ野郎が」。

 

刀鍛冶の里編5

 

玉壺は金魚を出して、攻撃してきた。

「千本針」。

 

刀鍛冶の里編5

 

玉壺は鉄穴森と小鉄を攻撃してきた。

無一郎は盾となって、玉壺の攻撃を受けてしまった。

 

無一郎「邪魔だから隠れておいて」。

 

刀鍛冶の里編5

 

無一郎は何か思い出していた。

 

刀鍛冶の里編5

 

無一郎は血気術にはまってしまった。

 

玉壺「鬼狩りの最大の武器である呼吸を止めた」。

 

刀鍛冶の里編5

 

炭治郎とネ爾豆子は。

炭治郎「ネ爾豆子、刀から手を放してくれ」。
 

刀鍛冶の里編5

 

刀が炎をまとった。

炭治郎「これは爆血刀」。

 

刀鍛冶の里編5

 

炭治郎「これは遺伝した記憶だ」。

 

刀鍛冶の里編5

 

炭治郎「ヒノカミ神楽、日暈の龍」。

 

刀鍛冶の里編5

 

刀鍛冶の里編5

 

刀鍛冶の里編5

 

炭治郎「頭舞い(かぶりまい)」。

 

刀鍛冶の里編5


炭治郎「あと一体は。弦弥、無事だった」。

 

刀鍛冶の里編5

 

弦弥の様子がおかしかった。

 

刀鍛冶の里編5

 

炭治郎「なんだあの姿は。まるで」。

 

刀鍛冶の里編5

 

大正こそこそ噂話。

 

刀鍛冶の里編5

 

炭治郎「その刀ってどうやってさやに納めるんですか」。

 

蜜璃「どくじゃがいも。くくく」。

 

刀鍛冶の里編5

 

蜜璃「というのはうそよ」。

 

刀鍛冶の里編5

 

炭治郎「おお。凄いです」。

 

刀鍛冶の里編5

 

蜜璃「ええ。そんなに凄いかな」。

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓