リベンジャーの感想 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

リベンジャーの感想

 

これも序版のランキングに入れていたアニメでした。

アニメも1週間ごとに放送配信するのもできない

アニメも出てきました。

それでランキングから外すアニメも増えたような気がします。

2023年の冬アニメ序版ランキングのURL。

 

Revengerの感想です。

長崎を舞台にした物語です。

方言がであまり出ないのに不自然に感じてしまいました。

昔にあった必殺仕事人ににたアニメでした。

中国人との争いがちょっとおもしろいかもしれません。

 

 

abema TVでも配信されています。

 

物語の中ではリベンジヤと言われたりしてます。

リベンジ屋っていうお店のような感じでした。

 

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓