GGOの事件解決SAO2 | L-Port

L-Port

Yahooブログから移動してきました。

GGOの事件解決SAO2

 

キリトは無事ガンゲイルオンラインでの事件を解決しました。

シノンもなぜか、信用のない菊岡の前にいました。

またもや怪しい菊岡。

 

GGOの事件解決SAO2

 

問題はアスナの方でした。

アスナは母親に転校するようにと、

返事を待ってもらっていましたが、

もう強引に転校させる様子でした。

アスナはもちろんキリトと離れたくなかった。

この結果まで話したいですが・・・

次の物語を話さないと、いけないので

次の話しが終わるまで。

 

 

 

YouTubeアニメ集

 

 

webサービスを紹介するサイト

        ↓